林流健康法

こんばんわ🎵

ギターの大輔です!

この間のワンマンで突然の発表をしましたが、まだ在籍してるので、ゆるりとブログ書いていきますよ!


今回のテーマは健康法って事なんですが、


おれのは健康法と言っていいのかわからないのですが、すごく大事にしてることがあります!

それは、


何もやらない


と言うこと!!

おれが割とこだわりがあんまりないとか、忘れっぽいとかそういうのもあるんですが、だからこそ逆に自分の中にある種のジンクスのようなモノを作っちゃうと、精神的にあんまりよくないんですよねぇ!

結局忘れちゃうし!

そのくせ忘れちゃった事はすごく気になって、なんか調子良くない気がしてきちゃったりして!


なのでなるべく健康の為に何かを意識しないのがおれの健康法です!

しいて言えば自分にストレスを与えないってことなのかなぁ?

何か気にしだすと止まらないたちなのでなるべくなにも気にしないって事を心掛けてるかも!



でも最近はそうも言ってられない事が出て来ました!

ずっと座ってると腰が痛い、ギターを背負ってると肩痛い、

これが長引くようになってきた気がする!!

年だなぁー😭

なので最近はお風呂上がりにストレッチをやるようになりました!

昔まではストレッチなんてただただ面倒くさいだけだったけど、改めてこうやって身体を伸ばしてみると気持ちいいですね!

最近ハマってます!


あともう一つ無視できないのが、肌の乾燥!!

これすごい!ほんと昔と違う!気がする!

だから最近は洗顔も気を使うようになり、その後化粧水、乳液もかかさずやるようにしてます!

スキンケア男子!!

これも案外やってみると楽しいですね🎵

ピックにこだわったり、アンプにこだわったりするのと一緒で、

色んなスキンケア商品を試したりして、ちょっとした違いを楽しんでます!

今度会ったときはオススメの化粧水とか教えて下さい🙇


次のライブは13日武蔵野音楽祭!!!!

おれとパンのいるBUDDY TANDEN最後の客入れライブになります🙋

会いに来てねー🎵

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?