食パンより全国のバディへ

こんにちは!!

新宿ロフトのワンマンライブ、本当にありがとうございました!!!

ライブでの発表の通り、12月いっぱいでBUDDY TANDEN卒業します!

今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

ワンマンが終わってメンバーと話してたら

これまで音楽を続けれたのもこれからも続けれそうなのは地下道と大ちゃんのおかげだなーってホント思いました!

そして、応援してくれた皆と見守ってくれたスタッフのみんなのおかげです!!

じんわり涙!

BUDDY TANDENやってた時間は僕にとってめちゃくちゃ貴重な時間になりました。

地下道と大ちゃんには頭あがりません!(今更図々しい態度はもどせないけど)

本当にいままで、ありがとうございました!!

そしてこれからもBUDDY TANDENをよろしくお願いいたします!!

ライブはあと2本だ!

月並みな言葉になるけども!

バッキバキにブチかまします!

よろしくお願いしまーすーーーー!!

ー追記ー

今、なんとなくバディの活動カレンダーを見返してたら番鳥のMV解禁日があった!

スタッフのマリコが沢山予定入れてくれてた。お世話になりました!

あとこれ

僕が加入しての初ライブ!!

あれから3年やー。本当に感謝しかない!!

あと2本、最高のライブにします!!

ばいびー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?