地下道流健康法

どーもこんにちわ!
遠井地下道です。

いよいよ明後日は武蔵野音楽祭のサーキットですね。今年唯一のサーキットの参加だし、5月の開催が延期して「がっち終わったな…」って心配してたら今回の開催が決まったので、やっぱ凄く嬉しい。大好きな武蔵野音楽祭。

さぁ今回のテーマは「健康法」って事で、何もしない大ちゃんと捨てまくるパン…………………

二人とも上級編…(笑)

って事でオレは今回は一番素朴に行こうと思います。

ではお付き合い下さい。

遠井地下道流健康法!!!!!


①寝る
…やっぱね、回復系魔法のレベル99は「スイミン」なんですよ。コレで二日酔いから腰痛、はたまたダイエット効果もバツグン。ちなみにオレ的睡眠時間は6時間(ギリ)、7時間(全回復)、8時間(痩せる、モチベ上がってるなど副産物あり)です!

②運動
…コレもね、当たり前でしょって感じだけどしてます?オレは最近ちょいちょい泳ぎに行ってます。メチャ安いし、プチバカンスを楽しめます。全身運動なので一番LIVEに近いテンションを味わえます。ちなみにオレは平泳ぎをずーーーっとやってます。一キロ位。後、毎回一度だけ息継ぎ無しで25m泳ぐのにチャレンジしてます(死にそうになる)。そしてピアスからタトゥーまでちゃんと注意される。「謎泳ぎ」にハマってる。

③水を飲む
…コレもまたベターな奴だよね。暇さえあれば飲んでます。浄水ポットみたいなので濾過して飲んでます。カラダの中をキレイにするつもりで飲むのがマジでプラシーボ。大ちゃんは全然水分取らないからマジ現世サボテン。

④緑茶を飲む
…コレはやってる人あんま居ないかな?ちゃんと急須で飲んでます。お茶っ葉は元ロフトスタッフで鹿児島は「厚石園」の次期社長"あっちゃん"から取り寄せてます。ちなみに水出し用じゃなくても水出しで飲めます。メチャ甘くて上手くなる。お陰で風邪ひかない。

⑤湯シャン
…もうかれこれ数年風呂で石鹸を使ってません。お湯を浴びるだけ。お陰で夏のオイリー肌、冬に粉ふく乾燥肌が治りました。体臭も出ません。慣れれば最強なんでオススメ。

⑥ワセリン
…それでも唇荒れたりする時はワセリン。市販の"バセリン"ての使ってます。赤ちゃんにも使える天然成分で傷んだ髪から足の角質、傷口にも効く万能薬。これ一本で地球は平和です。

⑦長湯
…最低15分ね!よろしく!

⑧自炊
…カラダに欲しい物を与える最強の健康法がコレ。塩分から油分まで全て「今欲しい感じ」に作れます。たまには野菜買ってきて洗ってそのままガブガブしたりね。基本大豆系推しです。豆腐の味噌汁と納豆ご飯とかマジ卍。

⑨植物育てる
…コレと健康なんの関係があるねーん!って思う人居るかもだけど、ベランダでバジルとアボカドを育てるようになってから「今日も元気かな?」と毎日「元気かどうか」をチェックする様になった。その習慣をもらいました。

⑩歩く
…夜中でも早朝でもとにかく歩く。寝付けなかったり行き詰まったりイライラしたらとりあえず歩く。少し遠くまで歩く。コレが一番誰でもすぐに出来るリラックス法。今から散歩行こうぜ。

【まとめ】
何だかんだ言って上にある今年全部やっても健康にはなれないかな!一番必要なのはLIVE!LIVEが無けりゃすぐどっか悪くなる!LIVEがあれば少しの疲れもヘッチャラ!だからオレは一番の健康法は「LIVEをする事」です。君もそうだろう?


…てなワケで自分で書いてて思った事はオレの行動は全てが「健康法」だわ!だけどカラダの調子悪くなったりするのは単純にやり過ぎなんだろーね!いつか程々になる日まで!

後はとりあえずみんなサボって行こうぜ!
サボりのテクを磨くんだ!
真面目にやってもバカを見るぜ!
不健康なまま頑張るなよー!!!


じゃあとりあえずオレは今年後10本!!
BUDDY TANDENで3本!!
大ちゃんパンと3人で2本!!
ドンドンチケット予約してくれよ!!


全部最高にするから!!
2020年も良い年だ!!!!

チカミチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?