見出し画像

初めてシルクロイリスさんの大前提を聞いた時

大前提講座はシルクロイリスさんの講座
最初にこの講座を受けたとき、私はわくわくが止まらなかった!
やっと会えると思った。何に??
何だっけ?笑
知ってるけどそれが何だかわからなくて。。。
でも私には確信があった!
講座の中で聞く話にうんうんとうなずきながら聞いた。
けれど講座が終わった後に説明して!と言われても説明ができなかった
単語の意味はわかるけど、言葉と言葉を繋ぐ事ができないような。。。。
今なら、説明できなかった理由がわかるけど当時は分からなかった。

宇宙の話。地球の話
何をしに地球に来たか?
地球人には選ぶ自由が与えられているという話。
私にとっては今を生きるのに知っておきたい事が満載
地に足つけてしっかりと生きるために必要な講座
ここに出会えて1番嬉々として喜んだのはおそらく私の魂だ!