見出し画像

内から外

人との関係でバランスを取る癖がある。
言い合いや口論は好きな人はいないと思うけど、その場のバランスを取るから、自分の気持ちはどこかへ置き去りになる。

ルーティーンのようにバランスをとっていたから自分が何をしているか。を認識していなかった。

須くうちから外。ならば、私の思いはどこへ行った???
。。。。。。。
一体なんのバランスを大切にしていたのか?
。。。。。
“バランス” 辞書を引くと つりあい 均衡 調和と出てきた。

つりあい 均衡 調和 。。。。
身体の中に沁み入る

すべからくうちから外。まずは自分の中の調和だ!
その前に自分の中の整理だ。
今の自分には不必要になったものがまだまだある