見出し画像

⭐️朝日セントライト記念⭐️JRAアニバーサリー

 JRAアニバーサリーステークス

3キンノマサカリは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競走馬です。
自在性を武器に主導権を取り、鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も狙えると思います。
この馬の能力はこのメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。

11カフェスペランツァは、安定性が特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

14ショウナンナデシコは、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
好ダッシュからの高い次元のスピードを活かし旨くレースの主導権を握れば、上位入着も十分可能だと思います。

朝日杯セントライト記念GⅡ

5ノースブリッジは、スピードが特徴の競走馬です。
好ダッシュからの高い次元のスピードを活かし旨くレースの主導権を握れば、上位入着も十分可能だと思います。

7タイトルホルダーは、実績、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

13グラティアスは、実績、スピード、スタミナが特徴の競走馬です。
好ダッシュから主導権を取り、勝負所で鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も狙えると思います。


ここから先は

186字

¥ 1,000

宜しければサポートお願いします. いただいたサポートはクリエイターとしてまたボランティアスタッフの活動費に使わさせていただきます!