リスキーすぎる事案

一目惚れの経験ってありますか?


去年の春にすごく好みの男性に出会って

・細身で身長が高くてなで肩

・踏んだら一発で壊れるだろう繊細な細淵メガネ

・色白でほくろが多い

・ひげは生えているのに、指毛が生えていない

見た目はこんなかんじ。うわ~好きそう~ってみんな思うでしょ。

前職の先輩だったので、職業は映像監督。ドキュメンタリーの監督で、観察眼がとてつもなくするどい。

初めて出会ったリモート面接で、丸裸にされた。(※心を)

自分は、自分の趣味とか、自分の生い立ち生きざまをかなり愛しているので

自分の見た目から内面を推測されて、それが適格だとかなりきもちがいい。

しかも、先輩は 私が「そういうのされるの好き」なことすらもすべてわかったうえでそれをやってきて

   指示語ばかりになっちゃったけどなんかわかる?

人を見て、「今こういうこと考えてるでしょ」「こういう音楽聞いてるでしょ」とか気持ち悪いほど的確に言ってくる人だった。

もし、私が「そういうのされるの好き」じゃなさそうだったら、多分言ってきてなかったんだと思う。


私を一目見て、「この子多分俺の見た目とかスペック全部好きなんだろうな」てのがわかったんだろうね。

しかもすごいやさしくて、入社して仲良くなりかけの時に「俺の彼女がさー昨日帰ったらー」ってすごい親しみをこめた雑談をしてくれて

やっぱ彼女いるよね。


私の気持ちが完全に傾かないようにその後もじわじわ矯正してくれた

魔性の男だよあれが

深入りしなくてよかった。私、ナイス!!!!


先輩、ありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?