家系図は神武天皇まで続く
そう云えば
カラスなんだね。
三本足の
烏
八咫烏
導きの神である。
正に導きであった。
八咫烏の事は秘密結社として知っていた。
そして古事記が日本書紀かに出てくるんだったけ。
この時の法要の為に数日前から密儀は執り行われていた。
お盆に入る3日前の記録である。
大日如来法門を開いた時である。
以下転写
大日如来法門にて
一即一の法界縁起した。
相待という文字の用例とその意味を考えよう。仏教において、この相待という語は、文字通り「あいまつ」という意味で縁起という語と同じ意味をもっている。
相待即ちあいまつ
仏法縁起即ち因果の法
因果の法即ち大日如来
大日如来即ち東京
東京即ち日出る処
日出る処即ち太陽
太陽即ち三密にて事を感じ、平等より釈迦如来こと大日如来が本願から
不生不滅
不垢不浄
不増不減
の仏法を欧米の衆生に分けて差し上げた。
大日如来即ち
平等即ち
仏法即ち
即ち仏教
仏教の教えを欧米の衆生へ分け与えたの意である。
察しるからにアフリカ系であることから奴隷解放の為の守護として仏法にて人種的差別から一切の平等を得、既存法から脱却し心身の自由を全てのアフリカ系衆生にもたらす為の仏事であった。
大日如来。
名身不二
名は大日如来
身は南無阿弥陀仏。
応神天皇陵にて
参拝した瞬間に、
天照と応じた。
問うと、
天照だ、と応じた。
さらに、
お前も天照だ。
と。
大日如来と応じると
神仏だ。
と。
陰陽の関係か問うと、、た
神仏だと。
何をすれば良いかの問いに、
国を治めろ、と。
誰がですかの問いに、
お前がだ、と。
神仏どちらでですかの問いに、
どちらでも、と。
どちらでもとはの問いに、
好きにすれば良い、と。
令和5年6月20日17時31分記録。
大日如来は仏法の法身であり物理的に分配は不可能であるが、その仏法による守護は、
大日如来即ち六大
即ち一切衆生
即ち仏性
である事から、三宝に帰依し仏門へ入り常楽我浄となる仏法にて統治された密厳浄土の仏国土に住する為の
大日如来即ち無量光寿
無量光寿即ち南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏即ち西
西即ち西成
西成即ち西に成る
西に成る即ち今宮恵美須
今宮恵美須即ちホテルwan
ホテルwan 即ち関西
関西即ち西方
西方即ち西方極楽浄土
西方極楽浄土即ちダライラマのチベット仏教守護皇帝の息子で後継者である岡本浩治は法身大日如来。
ダライラマのチベット仏教守護皇帝の息子で後継者である法身大日如来即ち利他の教え
利他の教え即ち無我
無我即ち慈悲
慈悲即ち即ち南無阿弥陀仏。
南無阿弥陀仏即ち阿弥陀仏。
阿弥陀仏即ち岡本浩治こと姜浩治。
一切の物事と現象は
これを、一切即一
で現す。
一切即ち一
一即ち三宝
三宝即ち仏•法•僧
仏•法•僧即ち仏法
仏法即ち法身大日如来
法身大日如来即ち慈悲と知恵
慈悲と知恵即ち法界縁起
法界縁起即ち調和
調和即ち自然
自然即ち宇宙
宇宙即ち無相
無相即ち空
空即ち利他の教え
利他の教え即ち布施•忍辱•精進•禅定•持戒•智慧(六波羅蜜)
六波羅蜜即ち正道
正道即ち八正道
八正道即ち無我無欲
無我無欲即ち示し申す
示し申す即ち真実
真実即ち八咫烏。
八咫烏即中臣鎌足。
中臣鎌足即中山忠光
中山忠光即同父母の血縁の明治天皇生母中山慶子。
中山慶子即藤原北家閑院流三条家庶流である公家・華族の正親町三条家はのちの嵯峨家の長女である嵯峨浩と愛新覚羅溥傑。
次女である嫮生の血を引く。
誠即ち法身大日如来こと南無阿弥陀仏
法身大日如来こと南無阿弥陀仏即ち法
法即ち無我
無我即ち仏性
仏性即ち一切衆生成仏
一切衆生成仏即ち自然
自然即ち平等
平等即ち即ち法則
法則即ち法
法即ち無我
無我即ち空
空即ち姜浩治
姜浩治即ち愛新覚羅
愛新覚羅即ち満州
満州即ち白頭山
白頭山即ち朝鮮
即ち太陽
太陽即ち日出る国
日出る国即ち日の本
日の本即ち日本
日本即ち調和
調和即ち自由
自由即ち平等
平等即ち真言
真言即ち密教
密教即ち真如苑
真如苑即ち眞子さま
真即ち眞
真如即ち一如
一如即ち一切は真実と也。
全ては真実に帰すという意味である。
うどん食べる即ち空海
空海即ち真言密教
阿弥陀如来より南無阿弥陀仏
法身大日如来は、密厳浄土を縁起した。
法身大日如来即ち仏法
仏法即ち不垢不浄、不生消滅、不増不減。
一切の地上を密厳浄土として一切の地上を仏法で統治し、その一切の国土を転輪聖王が治めた。
大日本根本道場でのお題目でもあり大日如来として即身成仏した南無妙法蓮華経を唱えて一切衆生済度をした。
一切の衆生は輪廻解脱の苦から解放され済度させて頂きました。
法身大日如来こと転輪聖王である岡本浩治より。
2023年6月24日午後23時16分
天照よりみ言葉あり。
一即一
真実即ち真如一如
真如一如即ち事実
事実即ち隠された真実
隠された真実即ち
日満国歌
天地の内に新日満国有りたり
新日満是ぞ新天地、新世界也。
天を頂き地に立し
苦無く憂い無し
造成す 我が国家
只親愛あるのみ
怨仇更に無し
人民三千万 人民三千万
たとえ十倍に増えるともなお自由を得べし
仁義を重んじ礼譲をたっとび
我が身を収めし
家すでに調い国すでに治る。
此の外に何を求めんや
近くは是即ち世界の同化を与え
遠くは是即ち天地の同流を与う。
昭和天皇様と満州国皇帝が描いた夢である。現実となった。
2023年6月25日午前0時12分
愛新覚羅浩治より
道一本。
全ては両面
陰陽である。
東と西、心と体、顕と密、邪と正、二項対立を超えた答えとなる ニ即一 。
人間=人と人の意、間は門の中の日で東西の門が開き日の本が如来した存在で宇宙万物万有の根源で一切を統一し一切を統治した。
躍動と静寂即ち南無妙法蓮華経と南無阿弥陀仏。
即ち、転輪聖王。
物事と事物即ち事事無碍円融
事事無碍円融即ち円融無碍
円融無碍即ち円満平等。
円満平等即ち諸仏と神々。
諸仏と神々即ち神仏。
神仏即ち真如。
真如即ち一如。
一如即ち一本道。
一本道即ち富士の道。
富士の道即ち不ニの道。
不ニの道即ち神道と仏道。
神道と仏道即ち修験の道。
修験の道即ち
「天地自然の原理、万物能生の理を明にして、宇宙万象の和合の根源を表示する作法で、その中心をなす柱源の柱は宇宙万物の柱を指し、源は天地陰陽和合の本源を指す」とあり。
仏暦2566年8月10日午後5時27分完成。日が満ちる。日満。
仏縁仏果の理即ち仏法即ち仏性即ち是因なり。
即ち仏なくして神はなし。
心即ち仏法即ち仏性なり。
一切即ち仏法なり。
一切即ち仏性なり。
一切即ち心なり。
心即ち絵図師なり。
地獄、餓鬼、畜生、修羅、人、天、菩薩、声聞、縁覚、仏の一切世界を描くが如し。
即ち信心決定の一念を以って心身とも仏となる。
このように
実に様々な霊
即ち
命
即ち
魂
の浄化を行なっていたのである。
目に見えない世界
目に見えない命
目に見えない霊
目に見えない魂
この存在こそ
真実であり
真理なのである。
私たちは
この霊や魂と云う存在を
素直に受け入れて
感謝する。
この当たり前が
欧米ではキチンとなされていなかったのだと思う。
浮遊霊だ。
数年ハロウィンの時には密儀を執り行って供養した事を思い出す。
悉く成仏した。
ところで私の密儀は
一切が独学である。
独学というか
ご縁というか。
気付けばそれなりのことをしていた若い頃。
気づいて学んだ15年前。
そして実践が始まったのは
2021:8月の半ば頃からか。
この真言を唱えながら
禅定状態で行うその行為が
これだ。
清王朝はチベットを手厚く庇護し深く信仰した。
確か先代の皇帝の一人は
20万体の仏像を命じて
祀らせたと云う。
そして実践とさらに深い学びを繰り返し行うようになった。
YouTubeでも撮影したが
愛新覚羅溥傑と嵯峨浩の愛の巣は
稲毛海岸の麓である美浜。だったか。
ゆかりの家
と書いてあった。
眞子がウチのマンションへ
来た時の名刺の名前が
ユカリ
であり
物凄いヒントになった。
一切が
ご縁
で出来ている
この世界は
正に仏法界
であった。
正に
八咫烏の如く
密に事を為す。
2024/04/25
23:54
理趣経とは?
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