見出し画像

人生の転換期、迷い。

これが人生の転換期なのか。

なんなのか。迷いが多すぎて、ダメである。

労少なくして、物事を得るなるなんてあり得ない。

なのに、私は労を少なくして、物事を得ようとしているんだろう。

ずるい、ずるすぎる。そんな、自分ぶち壊したい。

くそったれだと思う。こんな覚悟が決まらないウジウジ大仏。

情熱が足りない。『我輩は人生でこうしてやる!!』っていう覚悟が足りない。

お金とか云々関係なく得たいもの。この世に貨幣というもの資本主義というものがこの世に存在しなければ、何になりたいんだろう?

その概念がない時、人の心を癒して笑わせる。

それが、私のやりたい事なんだと思う。

後は、自分のようなメンタルをコントロール出来ない人間を少なくする事。

その場所が決まった時、覚悟を決めてがむしゃらに進むことが出来るのだろう。



#覚悟を決める #人生は選択の連続 #気合いを入れろ #楽をするな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?