見出し画像

人生の初ブログ☆自己紹介

初めまして!
中村 綾と申します(●´ω`●)

都内のIT系の会社で働いています!
夢は、独立して面白おかしく楽しい人生を送ることです(о´∀`о)

将来独立するなら、ネットで華麗に振る舞うスキルは必須☆と思い、ブログを書くことにしました!
このブログを書く中で、自分自身の人格・自分像も確立していこう!と、ワクワクしています(o^^o)

初投稿となる本記事では、簡単な自己紹介をします(๑>◡<๑)

〜以下、自己紹介〜
1988年生まれ
新潟県出身、高校まで新潟県育ち
山梨の大学に進学
新潟の大学院へ
新潟の企業に就職
ブラックすぎてやめる
埼玉に引っ越してパン屋へ転職
パン屋潰れる
池袋の不動産へ転職
契約満了!不動産屋の皆と涙の別れ😢
東京へ引越してIT企業へ就職←今ここ!!!!!
独立して毎日爆笑して生きる←これから!!!!

わかりやすい人生ですね!!!!!!
この記事の自己紹介でご紹介しきれなかった私のキャラクターについては、今後の記事でお伝えしていきます(*´◒`*)

その他、私が日々考えていることや好きなこと、こだわっていること、バッキー・バーンズについてなどなど、
楽しく書いていきます(*^▽^*)

願わくば、私のブログを読んでくださった皆さまも、
笑顔になりますように(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?