人間主義的経営

お疲れ様です。

今回はブルネロ・クチネリさんの人間主義的経営です。

新R25で紹介されていたのを見て、読んでみることにしました。

今、興味があるのは話し方であったり、コミュニケーションのことなので、なかなか選ばない本です。

このきっかけは鴨頭嘉人さんの本なのですが、自分が普段興味のない本も読むことで、新しい価値観に触れる機会が得られることを期待してました。

実際に読んでみると、自分の中にスッと入ってくるところがなかなか無くて、読むのにも時間がかかってしまいました。

内容は哲学的で、言葉が難しいなと思いました。

これは、この本が面白くないとかではなく、自分のレベルが足りてないからなんだなと思っています。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?