ウエストランドのベストショット2023

この1年、ウエストランドのカッコいい写真が沢山見れて幸せでした!!!!!!

お気に入りの写真をnoteにまとめてみたら2023年だけで結構数あるぞってことに気づいてしまったので、2023年のウエストランドベストショットを勝手にランキング形式で発表したいと思います!独断と偏見です!笑



第10位 ラフな生活のススメ

シンプルに可愛くて高画質だったので!


第10位 津山毒舌プロジェクト

まとめてランクインですみません!1つを選ぶのは難しいのですが一番初見でインパクトがあったと言うか笑ったのはやはり9月ですかね!w


第9位 光代社長とのツーショット

あまりツーショットを見たことがなかったのもあって、この写真を見たときめっちゃテンション上がりました!いい写真!!!



第8位 M-1グランプリ2023オープニング

最高のロケーション(夜景)×最高の衣装(爆笑さんみたいなオーダースーツ)×最高の舞台(M-1)!



第7位 単独ライブ「FANG!」

単独ライブのニコニコほのぼの写真ありがたい🥰
爆笑さんからお花が届いてたのテンション上がりました!



第6位 爆笑問題×ウエストランドのツーショット!

タイタン対決の大晦日の記念の一枚!文字通り最高の年越しでした!おかげさまで2023年も良い1年を過ごせました✨


第5位 金スマ

社長、爆笑問題、ウエストランドのトリプルショット!
この写真は素敵すぎる!!!!
社長が真ん中で、右腕的に爆笑問題さんがいて、太田さんと井口さんが中心なのもめっちゃよくて立ち位置が完璧!!ポーズも素敵!!!そして表情がみんないい!!
後日額入りの写真がプレゼントされてたのも素敵だった!

あと個人的な思い出としては視聴者プレゼントでQUOカードが当たって嬉しかった!笑



第3位 M-1グランプリポスター(人生の主役になれ!)
涙スーッ、大好き!最高の瞬間!
最高の瞬間がポスターとして形に残るの最高すぎるよ〜!



第2位 M-1グランプリポスター(爆笑が、爆発する。)
これはもうカッコよすぎでしょ!ビジュじゃなく物理的に爆発してる!井口さんが上げてた元画像もかっこよくて好き!


第1位 おしゃれクリップ&宣材写真

これはもう文句なしの1位では?!
宣材写真の方も、おしゃれクリップの方もどっちも最高!!!!✨
まじでかっこいーーーーー!!!
個人的には前の宣材写真もかなり気に入ってたので変えなくていいじゃん派だったのですが、圧倒的にこっちのほうがいい!!!ってなりました!笑
王者の風格ありすぎる!


〜番外編〜
ランク外だったものも後から見返せるように貼っておきます。
お気に入りの写真ありすぎてきりがない!笑

↑惚れてまうやろ!

↑最高の写真すぎる😍

↑これはエモい🥰

↑夏の青空のいぐりんかっこよくて好き!

↑ゼンモンキー荻野さんの真似する井口さんと池田さん

↑個人的に好きなウエストランド×錦鯉の組み合わせ

↑似てる可愛い

↑脳さんにも注目

↑Jリーグを盛り上げるウエストランド

↑パーマ大佐の真似

↑チャンスの時間で井口さんを泣かせる回にてコアラで大爆笑(今月のお笑い)

↑瓦礫の前でパジャマ

↑河本さんが新幹線で笑い止まらんくなったらしい井口さんのくしゃみの瞬間

↑お疲れ様井口様!


別にTwitter漁ればすぐ見つかるかなと思って今までコレクションとかはあんまりしてなかったんですけど、見返してたらお気に入りの写真がありすぎたし見返すのめっちゃ楽しかったので、過去のやつも遡ってお気に入りの写真まとめたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?