横道ドラゴン感想(ネタバレ注意)

今更ながら、DMMTV で配信されている「横道ドラゴン」を一気見しました!
めっちゃ面白かったしカオスすぎて感想書きたいのですが、今更ツイートするのもなんだかなぁという感じなのでnoteに感想書きます。
ストーリーのネタバレになるようなことは書いてないつもりですが、白紙でみたい人は見ないで下さい!


ドラマのクオリティ高くてびっくり!!

こんな番組(連ドラ仕立てのエチュード)を成立させるの凄すぎる、ひとりさんにしかできなさそう😂
とにかく演者に振り回される真木さんめっちゃ面白い😂
キーワードが次の回にちゃんと繋がってるのすごい!
全編通して皆めっちゃ大変そう!よくこんな番組作ったなぁ〜
皆演技上手かった!
飛行機の中で一気にするのにちょうどいい作品だった!!笑

1話
う大さんそっちのけで痴話喧嘩始まって草
う大さん・ヒコロヒーも演技力すごい!
スラスラと脳内でシナリオ書いちゃうヒコロヒー凄すぎる。
全部めちゃくちゃだけど特に真木さんの設定めちゃくちゃで草
出てくる固有名詞多くて1話なのにもう名探偵コナン並みの規模感になってて草
とにかくカオスで草!

2話
急にバトルテイスト変わってカオスw
真空ジェシカがめっちゃ楽しそうw
えいこーさん、真空ジェシカに振り回されてて草
真空ジェシカ×狩野英孝、めちゃくちゃ面白い😂
国ちゃん意外と結構空気読んでる🤣
ふせさんの演技が味を出してた!
どんどん警察から離れていってるwあんな事しちゃだめでしょw

3話
錦鯉の配役が絶妙😂
途中だいぶアダルティな感じにw(飛行機で見るのちょっと恥ずかしかった🤣)
ひとりさん、お尻好きすぎない?w
急な展開!笑
食べた?!!
ドラゴン!!
結局どういう関係性やねん笑
コナンよりバタバタ死んでいく😂
 
4話
もう全く予測できない方向にストーリーが進んでる😂
ほぼゾンビ映画で草
滑舌w
ラップでこれやるの絶対ムズいw

5話
ヤクザいぐりんめっちゃ面白い😂
ヤクザといえばとりあえず舌巻いて喋ればいいと思ってるのかわいすぎるwwwウエランの昔のネタおもいだしちゃうよね😂
スーツ+髪のセットでしっかり子分感が出てるの面白い😂
いきなりの暴力で焦って逃げてるのもかわいい🤣
まさかのフラッシュののしりで戦うんだw
ベッキーの必死な感じの演技好き🤣
春日さんのシーン、公開スペシャルで話してたやつだ痛そう
加賀さんナイスフォロー!
5話で一気に話が進んだ!
ジョン可愛い🤣
麦ちゃんがだいぶ堂々とシナリオ回し始めてきたw

6話
真木さんの安心感!笑
所々で思い出したように伏線回収みたいなのがあるの面白いww
一件落着なのかな??笑
なんか振り返ってみるとドラゴンボールみたいなドラマだったwww


毎回振り返りトークがあるのでそこも含めて面白かった!
あと、この作品を見る前に特別番組のライブ配信をリアタイして見てたのでそのときに見ていたシーンがいくつかあったんですが、当時は全く理解できなかったんですけど全編を見終わって改めてその特番回を見ると更に楽しめてよかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?