2023年7月のウエストランド

7/1(土)
☑️23:10~23:40 フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」

7/2(日)
☑️7:30~08:00 TBS「がっちりマンデー!!」
上場企業の紹介(魚卸、決済サービス、人工ダイヤ)
☑️✅13:59〜14:54関西テレビ「マルコポロリ!」
ネタ書いてなくてナニが悪いSP
河本さん一人出演!ネタ書かないどころかやってる自覚があんまりない、社長を抱こうとした話を振ってくれる東野さん、責任感ゼロだけど優勝して泣ける男、井口さんが一人で出てるテレビをファンとして応援する河本一家、ギャラ折半の経緯(20万という当時破格のギャラだった爆笑さんのCM)、今日のギャラ半分とられるのちょっと嫌😂、井口は裏で怒らないから「お前なんで何にも言わんのんな」って怒ったことある、ナダルさんにこうなったら終わりやって言われてた🤣、相方がスベってる方が見てて楽しい、コンビ解散を言われたらなんて言う?、折半やめるって言われた時の話、ボケでもツッコミでもなく出題者だからアドリブ入れるところない😂
☑️14:00~15:00日本テレビ「トークで落とせ!大悟の芸人領収書」
13万円のドラム式洗濯機の領収書(本当は37万のいいやつだったのに一ミリも入らなかった!なんか損した気分!)、吉本の若手は配信で潤ってる!「吉本金ないでんねん、他事務所ええでんな〜〜」早坂営業行ったときのご飯代4万円分さすらいラビーが可哀想だから承認された!🤣、吉本のライブがあるから途中で飛び出し!

7/4(火)
☑️✅23:00〜23:30NHK総合「お笑いインスパイアドラマ ラフな生活のススメ 第1回」
ドラマの中で漫才披露!不安な話

7/6(木)
☑️✅19:00〜21:00日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」
コスプレ芸能人を見抜け!、井口さんのバランス足つぼ🤣

7/7(金)
☑️✅23:40~24:10フジテレビ「ネタパレ」
振られた理由

7/8 (土)
☑️25:50~26:15テレビ東京「ゴッドタン」
相方心配クリニック(ウエストランド・インディアンズ)、呼ばれなくなり始めてる、太「自分の出来なさにはほとほと愛想が…」😂、問題点①面白いことが何一つできない(そんなことないよ〜!面白いよ!)、空振りor見逃し三振、河本さんがやりやすいのはさんまさん!、努力してんじゃないの?落語は聴いてます🤣、問題点②特技はあるが武器になってない、ボケなきゃと思ってナイフ振り回しちゃう、壁ぶっ壊すボケとかしちゃう😂
周りがコントロールして活かすしかない!屁こいた?
井口くんが絶対に見捨てないというスタンスだから笑えてる、板倉さんには手が負えない🤣

7/9(日)
☑️9:54〜11:30 TBS「サンデー・ジャポン」
生まれ変わったら木になりたい河本さん🤣
☑️✅19:58~21:54日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞インターナショナル」(井口)
トイレから出てきたら戦国時代!

7/11(火)
☑️✅22:00~22:54関西テレビ・フジテレビ「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」
ドラマに出て欲しいのは誰?ランキング、じゃない方芸人10人が選ぶコンビを組みたくないのは誰?ランキング(河本さんも参加!🤣)

7/19(水)
☑️23:00〜生配信「さらば青春のBAR」
河本さん8連休、M-1直前に井口さんに応援メッセージを送ってた森田さん、河本さんのスキル不足、優勝してモテる?、壁終わりにパーパーと森田さんと焼き肉、#クソ森田の背くらべ、タイタンライブレアで新ネタ辞めて有りネタでやったらめっちゃスベってた、養成所、エレキテルに無視される森田さん、タイタンライブの抗原検査、社長に怒られたラブレターズ

7/22(土)
☑️✅26:00頃〜「FNS27時間テレビ 真夜中のお笑いレンチャン」
安村さんと相撲で対決!泥に投げこまれて泣くいぐりん🤣

7/27(木)
☑️✅22:00〜22:57TBS「櫻井・有吉THE夜会」
無印良品の炊き込みご飯、ご飯にかけるやつ、スープで味覚クイズ

☑️✅23:15〜テレビ朝日「アメトーーク!商業高校芸人」
井口さんは簿記学年1位でいろいろ賞状持ってる、定員割れで奇跡的に入れた河本さん、そろばん検定、首脳陣に泣かすぞって言われた

【Youtube】
☑️岡アツ

☑️さまぁ〜ずチャンネル
井口さんの本音クイズ

■鬼越トマホーク

■地元毒舌プロジェクト


【記事】
■上半期TV出演ブレイク本数『M-1』王者・ウエストランド、135本増で2位ランクイン

■急上昇TV出演ランキング
6位井口さん、8位河本さん

■今月のお笑い

■POWER OF LIFE supported by eneloop

■週刊アサヒ芸能

【ぶちラジ】
・ディズニー 
・テロップ遊び
・助っ人関西人ヤマゲンさん
・井口さん体調不良で入院

【オトステ】
・Tシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?