2023年10月のウエストランド

10/3
🌟漫才工房

10/6(金)
☑️✅8:00〜TBS「ラヴィット!」
ぴったんこ半々ゲーム、ジャンポケ太田さんが体重を当てる

☑️18:00~NACK5「ヒャダイン Up Your Life」
台本を持ってこなくて井口さんに怒られる河本さん、井口さんは甘甘彼氏、ヒャダインさんのウエストランドイメージは笑っていいとも
河本さんのリクエスト曲『CAN'T HELP FALLING IN LOVE』Hi-STANDARD、M-1の煽り曲でこれを聞くと未だにブワァってなるトラウマ曲です😂
趣味がない井口さん、毒舌と言われるがその時にあったネタでそれ言うんかいということにアンテナを張っておかないといけない
井口さんのリクエスト曲『impossible love』ミュージックビデオが全然再生されてなくて元が全くとれてない

☑️✅20:00〜テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国 」
山村紅葉さんを穴子の割烹でエスコート

☑️✅23:40~フジテレビ「ネタパレ」
面白い人

☑️24:15~熊本朝日放送「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」
ラジコンレース、井口さんは2周リードありの5周マッチ、3人とも楽しそうだった!!

☑️24:53~CBC「ウエストランド錦鯉の考える人」
タクシー(変な運転手)、芸人について(M-1での錦鯉のウエストランドの絆、アナザーストーリー、賞金)

10/7(土)
☑️✅15:50〜16:20関西テレビ「おかべろ」
今年の自己採点は80点(キャラが認知された、テレビにたくさん出れた、尊敬されない、河本が何もできない)、WINNER のCM、ウエストランドの悪口漫才を褒めてくれる松陰寺さん、話振られてお茶吹きそうになる河本さん

10/9(月)
🌟ぶちラジ公開収録8

10/13(金) 
☑️18:00~19:00 FM NACK5「ヒャダイン Up Your Life」
河本さんのターニングポイントは奥さんと娘が出ていった、コールセンターのバイトをしてた時のクレーム(お酒)、就職するならということで帰ってきてくれた、河本夫婦には関わりたくない井口さん(パラサイト/河本すがりたかり)、
リクエスト曲は「暴れだす」未だに毎日聞いてるのを奥さんに見られていじられたが後日奥さんが聞いてるのをみた、
今の自分に足りないもの→井口さん:誰からも尊敬されてない、タイタンの後輩とは関わりたくない、河本さんはトップオブじゃないほう、河本さん:声量、リクエスト曲は「アララの呪文」芸人仲間とカラオケで歌う、


☑️24:15~24:45 熊本朝日放送 「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」
ぶちラジで井口さんが熱いお風呂に使ったら背中がピリピリするって言ってたけどまゆたんも同じ!温泉で皆に聞いてみよう!あっでも太は温泉NGだった!
井口さんに日頃の感謝を込めて河本さんが旨い肉を焼く、1人ロケ風にチャレンジ、なぁんっって!を聞いてブッダになる井口さん、〇〇〇〇パブで70万使ったのがバレてクレカの明細見たら100万行ってた、ヒロシさんがそっくりさんと入れ替わったら太は気づくのか?、測ってないけど多分視力5.0ある河本さん
🌟タイタンシネマライブ
爆笑問題:ジャニーズ、ドラマの考察、増税メガネ
ウエストランド:悪口言いたい
キュウ:ハングリーマン
まんじゅう大帝国:オセロ
シティホテル3号室:寿司屋の皿
ネコニスズ:怒られる
しびれグラムサム:ホームステイ
脳みそ夫:CRタイタン2
ダニエルズ:結婚式のスピーチ
春とヒコーキ:霊媒師
ナイツ:
さすらいラビー:好きな子と登校
ラバーガール:ピザ
ダイヤモンド:
BOOMER:超能力

10/14(土)
☑️18:21-23:48 TBS「オールスター感謝祭」
今田さんに振られて誰に振ってんすかとツッコむ河本さん、走りたい人が走る赤坂ミニマラソンに立候補、問題『今の井口さんと小6のゆうちゃみ、大きいのはどっち?』→ゆうちゃみ!!🤣
☑️✅24:58~26:58 TBS 「オールスター後夜祭」
河本さんが最下位で出禁&罰ゲーム足ツボ

10/17(火)
☑️✅23:15〜23:45 テレビ朝日「ロンドンハーツ」
▷ 格付けしあう売れっ子たち
オズワルド伊藤さんの予想発表、井口さんは最下位😂、「お前の話術で僕を勝たせてみろよ!!!」、自分で自分を9位に想😂

10/18(水)
✅8:00〜9:55TBS「ラヴィット!」

10/19(木)
☑️25:00〜25:30テレビ東京「あなたの1週間、壁にしました」
小宮軍団の飲み会、ライブでない若手に対して「そいつがサボってるだけでしょ、誰ですかそいつ」

10/21(土)
☑️✅16:30頃~19:00 TBS「ザ・ベストワン」
CM前にBLやらされた、お花が届いたぞー!
☑️✅23:10~23:40フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」
誰でも出れるようになったらダメでしょ!、ウエストランドは漫才協会入ってない!

10/22(日)
☑️✅12:59〜14:34関西テレビ「マルコポロリ!」
▷売れて変わった!?M-1&R-1王者一斉調査SP
優勝して衣装が変わった、袖ブカブカ、井口の現状VTR(1ミリも入らない洗濯機&凱旋ライブでも後輩に舐められた再現)、いぐリスを映す10秒、吉本を敵対視して東野さんに突き飛ばされる

10/24(火)
☑️✅23:15〜23:45テレビ朝日「ロンドンハーツ」
▷格付けしあう売れっ子たち 
前回キャップを被ってイジられたからバケットハットにした井口さんだったけどいろんな人とめっちゃ被ってた笑

10/26(木)
☑️✅23:15〜テレビ朝日「アメトーーク!シン・オカヤマ芸人」
方言の話、岡アツ、クセT、シャイな県民性、ノブさん「さや香だと思った」、岡山弁漫才、人気ランキング井口さんが1位河本さんは5位
☑️25:00〜25:30テレビ東京「あなたの1週間、壁にしました」
小宮軍団の飲み会、若手がライブにあまり出てない話を聞いた井口さん「そいつがサボってるだけでしょ、誰ですかそいつ」

10/28(土)
■10:30〜11:25日本テレビ「ニッポン人の頭の中」
☑️✅19:00~19:58テレビ朝日「ナニコレ珍百景」
三重県伊勢市の隣の玉城町、和紙の名刺入れ、松阪牛の中華そば、玉城豚のたこ焼き、熊野古道につながる熊野街道の出発点、田丸城跡、梨の直売所、朝日新聞創設者

☑️21:00〜23:10フジテレビ「中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ」(井口)
M-1優勝して泣いてくれた小宮さん、九州旅行の写真をチラ見せ、お金貸すから返さなくてもいいからバイトするなって言ってくれた

10/30(月)
☑️22:30〜23:00BS日テレ「極楽とんぼの週末極楽旅」▷昭和旅in岡山(1)
河本さんち、河本さんのおばあちゃん88才(ハチハチ)、毎朝井口さんと河本さんの活躍を拝んでくれてる😊、はしの食堂のホルモンうどん、商店街、津山城、博物館

【配信】
■トークサバイバー
#4 数字のロク、M-1のアナザーストーリーはさや香メインだった、相方にガッツリタトゥーが入ってる、タトゥーが入った男とデジタルタトゥーが残ったコンビだ

■深夜徒歩 #9、10
ともしげさんと散歩しながらトーク
・Spotify
open.spotify.com/show/1coGJB2MF…

・写真

【Youtube】
■地元毒舌プロジェクト

■岡アツ
#1 岡山の名刺
#2 今年のチャンピオンは岡山
#3 岡山ギャグ
#4 岡山の公約
#5 岡山のキャラ
#6 岡山は本当にアツいのか

■脳みそ夫サブチャンネル

■今月のお笑い(8月)
「M-1グランプリ2023」出場をギリギリまで迷うウエストランド井口

【記事】
■今月のお笑い

■PRtimes


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?