カーボーイでの優勝報告を聴いて

まず、告知の時点でめちゃくちゃ嬉しかった。
あるかなってちょっと期待しつつ、さすがに無理かな?と半ば諦めてたから。

でも夜になって寝る準備したらめちゃくちゃ眠くなっちゃったからリアタイしようか迷ったけど、さすがに聴きたい!と思って半分寝ながら1時を待った。

そして番組スタート。
冒頭から超嬉しそうな太田さん。
もう開始一分で、『これは神回だ…!』と思いました。
爆笑問題がこんなにウエストランドを褒めてるところなんて初めて聴きました。
太田さんが嬉しそうにウエストランドをべた褒めしてる…!!
嬉しそうに、さんまさんも東野さんもフワちゃんもおめでとうって言ってくれてたよって、!!!

なんだこれ!!!!嬉しすぎるんだけど!!!!
めちゃくちゃ幸せ!!

そして田中さんも褒めてる!!

こんなの感動するなって方が無理ですよ。

爆笑問題とウエストランド、芸能界で唯一無二の関係性なんではないでしょうか。(上手く説明できないけど、わかるよね?)

その不思議な関係性をウエランファン目線で見てきていたので、すごく感慨深いです。

こんなオープニング、あとからウエストランドの二人が聴いたら相当嬉しいだろうな。
いや多分嬉しいなんてもんじゃないと思います。きっと。
全く関係ない私ですらこんなに嬉しいんだもん。二人、これ聴いて喜ぶだろうな〜とか考えるだけでもうやばくなっちゃうくらい感動しました。

そして、爆笑問題の二人がこんなにも褒めてるのを聞いて改めて、すごいことを成し遂げたんだなウエストランドの二人は、と実感しました。(ずっと思ってるけど、より一層改めて感動しました。)

ジングル!!!!
隅っこでやってろ!!!
やばい!笑 愛を感じる!!

いぐちんランドも!!!
(なんかエモい音楽に載せてるけどww)

初めてカーボーイに出たときから、2020の決勝後、そして田中さんのブチギレまで!!

ファンサが過ぎます!笑
嬉しい嬉しい😭愛されてるねウエストランド😭
ウエストランドの歴史は爆笑問題カーボーイなしには語れないんじゃないかと思うくらい、今まで何度も出演してきましたね。

ののしり先生が話題になったのもカーボーイが火付け役になっていたし。ボケが入った手紙の回(真夏のツッコミ祭り前?)とかも印象に残ってるな。

結婚報告もカーボーイでしてたよね(あ、言っちゃった!って感じだったけどw)

今までウエストランドが出てるカーボーイはめちゃくちゃ楽しんで聴いてきたけど、圧倒的に今日のが1番の神回です。

ウエストランド登場。尊敬語を使いまくる爆笑問題🤣
第一声は『やりましたよ!!』

爆チューが前日にあったのも、運の味方だったのかもしれないね。

本人の前ではさや香をべた褒めしてるけど、冒頭聞いてみて??泣ける😭😭😭

あんけいよーさんが撮ってた田中さんの様子を見たウエストランド。
拍手を3回して立ち上がりもしない田中さん、立ち上がったと思いきやそのまま収録へ🤣
でもめちゃくちゃ喜んでくれてたんだよね。オープニング聴くとわかる。

審査員を巻き込んだと直接褒める太田さん、見返してないウエストランドにはあまり届かず?笑

『事件を起こせ!』と言っていた太田さん。審査員を巻き込んだのは事件を起こせたということなんだ。
河本さんには直前に『ネタが飛んだら〇〇って言え』ってアドバイスしてた太田さん😂

隅っこでやってろって言われたから『初めて自分の人生で主役になれた』といった井口様😂

すごいよ!って面と向かってこんなに二人で行ってくれる先輩、いいね。

年末のネタバトルでは爆笑問題がウエストランドを『ぶっっつぶす!!』

アドバイスをしたときは『優勝はねぇぇだろさすがに!!』と思ってた田中さん笑
途中で無理だと思いながらも願っていたらしい!

局部出したあとにM-1はすごいと褒められる井口さん。
いぐちんで落ち込んで芸人辞めようかと言ってた井口さん、奥さんと子どもが帰省しちゃって追い込まれてた河本さん。そう思うと今やチャンピオンなんて本当に信じられないよね、ほんのちょっと前の出来事なんだから。

爆笑問題とウエストランド。
この二組がタイタンのトップ漫才師。

一生タイタンを推したいです。
これからもウエストランドをいじりまくる爆笑問題がみたいし、社長と爆笑問題は奇跡のバランスで売れていると主張してヤバさを広める井口さんをみたいし、社長から逃げ回る井口さんをみたいです。そして爆笑問題と並んで漫才をするウエストランドをこれからも沢山見れたら幸せです!

自分が心から好きな人が、
こんなに愛されてるんだって実感して、
めちゃくちゃ幸せな気持ちです。

メール1にあるなしクイズが入ってるのも愛ですね…
温かいなぁ〜幸せだな〜〜

メールもウエストランド関連のが沢山届いていて、カーボーイリスナーもきっとみんな応援してたんだな〜とまた嬉しくなりました。

ウエストランドが優勝してからずっと幸せ。

推しの偉業ってこんなに嬉しいんだね、偉業中の偉業だもんな。

3時までさすがに聴けないかなと思ったけど、一瞬で終わってしまった!!

この収録にもアナザーストーリーがついてるの、いいな。

PS
途中の挿入曲がまさかの!!クロマニヨンズのナンバーワン野郎!!!!!!神回すぎ!!!!!!なんだこれ今日私得すぎない?!??!!!!!私の高校時代のヘビロテ曲!!!!!やばーーーーー!!!!!!!!

めっちゃテンション上がっちゃった!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?