前向きな合言葉

私の推しの井口さんはとにかくいつも前向きである。

大変そうな時も、大事な勝負前も、スポーツの試合を観戦してるときも、どんな時でも前向きなところはとても尊敬しているし、素敵だな〜と思うし、そんな井口さんのおかげで私は結構救われていたりする。

今まで井口さんを応援してる中で印象に残る前向きな言葉がいくつかあって、「は〜〜頑張らないと!!!」って時にはそんな言葉たちを思い浮かべて私も前向きに頑張ったりしてます😊

全然井口さん程ではないけどしばらく怒涛なので、いぐりんの前向きな言葉達を思い浮かべて今回も乗り切ろうと思います✊

おりゃー!🔥🔥🔥

がんばらにゃーおえん!(あんまり言ってないねw)

がんばるんダァー!(これは社長だけどw)

どんばる!(懐かしい)

やるしかない。

「パワー送ってくださいねー!」って事あるごとに呼びかけるいぐりんはめっかわだし、やるしかないときは「やるしかない。」って覚悟を決めてしっかりやり抜くところはまじでカッコイイ😊✨

ちなみに、最近よく言ってる「おりゃー!」はいつから言ってるんだっけなと思って検索かけたら、なんと2013年から言ってた!😳

たまには私も井口様のマネして「くそが!!!」って気持ちで頑張る時もあるけどね(^^)

井口さん頑張れ!私も頑張るよ!✊😊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?