ウエストランドの「アメトーーク」出演歴

録画をBlu-rayに移すタイミングでどれがなんの回か混乱して整理したのでついでにnoteにも載せておきます。
抜けとか漏れがあったらすみません!

毎度ながら、金一封送りたいくらいウエストランドinfoを頼りにしてます🤣(いつもありがとうございます!)

それと、今までそんなに見てなかったけど、過去回を振り返ろうと思ったらアメトーークのサイトがめちゃくちゃ見やすくて感動しました!笑
記録としてすごい!!👏

◆2017/8/10 「もっと売れたい芸人」

◆2021/6/17 「高円寺芸人」

◆2021/12/9 「もっとやれるはずだったのに…2021反省会」

◆2022/4/21 「ココで育ちましたK-PROライブ芸人」

◆2023/4/13 「今年が大事芸人2023」

◆2023/6/22 「芸人トーークセレクション」
※ウエストランドは「今年が大事芸人」より

◆2023/6/29 「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」

◆2023/7/27 「商業高校芸人」

〜番外編〜
◆アメトーークCLUB「K-PRO ライブ芸人」
まだ見れるのかはわからないです!

◆2021/3/25「芸人ドラフト会議」にて、有吉さんが井口さんの名前を出してくれていましたね☺️
彼氏が「アメトーーク見てたら井口さんの名前出てたよ!!」ってわざわざLINEで写真送ってくれたのを思い出しました🤭

◆営業の「アメトーークで観た人?」のくだりで大好きなのがこのエピソード!笑
(井口さんのTwitterでアメトーークで検索かけたら出てきた、何回見ても笑う🤣)


カリオストロの城芸人、マイクラ芸人、toto芸人、カルピス芸人、カフェオレ芸人、などなどいくらでも思いついちゃいますね✨
でもやっぱりウエストランド大好き芸人がみたいな〜!!
漫才工房芸人とか、今年のM-1次第で全然ありそうですよね!

井口ビール部で出てくれるのも最高だしな〜

タイタン芸人も最高ですね!!!!

これからも楽しみです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?