見出し画像

【部数限定】 超自信作! マイルCS 自信の本命は前走で確信へ!! この記事に納得できなければ返金していただいて構いません。 秋G1◎単勝回収率245% 馬券回収率255%

まず初めに、今回はまだまだnote初心者にも関わらず1レースに500円という強気値段設定で行きます。
理由は、春の段階で自信の本命候補がいたのだが、前走で確信に変わったから。
しかしながら強気な値段設定なので、返金アリでも構いません。
納得してもらえれば返金はせず、納得できなければ返金申請してくれて大丈夫です。
購入者に対して半分以上の返金申請があれば、今後は間違いなく返金制度は無しで行くし、今後は安く記事も出したとしても詳しくは書かないつもり。というか書きたくないです。勿体無いので。

それくらいの自信と分析ができているし、馬柱や映像だけで判断しているわけではないので時間がかかります。それまでのかかった費用と思っていただければ。
このレースだけじゃなく、他のレースだって同じくらいの時間かかってるんですけどね(笑)

私のモットーは馬券は外れても分析は間違ってないし、外れたとしても期待値は上がる!なので今後他の人よりも一歩抜けられます。

新聞と同じ値段で、新聞では触れない教えてくれない部分を今回は書いているし、今後にも使えるのでので、絶対こっちの方がいいです(笑)

ちなみに今回のマイルCSは比較的堅く決まると思っています。
サリオス
シャネルマイスター
セリフォス
ソウルラッシュ
ダノンスコーピオン
この5頭の中で勝ち馬が出ると思います。
ウィンカーネリアン
ジャスティンカフェ
この2頭が上記5頭の中でコケた場合割り込む可能性があるかなって感じです。
ソダシは?って思う人はいるとは思いますが、普通に切ります。記事に理由は書きます。

理由は馬場レベルが重くなってきたために適性が大きく作用するのと、紛れが生じにくい為。どういうことか?というのは記事に書くので確認してもらえればと思います。
それではいきなり本命の発表といきます。

ここから先は

3,836字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?