見出し画像

1問100答  ~こんなスポーツは嫌だ~②


26
カーリング日本代表、アフリカでカーリングやって孤児たちの前でモグモグタイム。大はしゃぎ。

27
マキタスポーツ

28
弓道の矢の先にお肉を付けて、食いしん坊のお口に矢を放ってる

29
盗んだカメラ片手に持って撮影しながら泳いでる

30
料理をスポーツと考えた時に、一番体が動くのは「もんじゃ」だから「もんじゃ」が料理の中のスポーツなんだけれど「もんじゃ」はそもそも料理だしスポーツではないから、この議論は最初から破綻している。
野球なのに球がない。

31
稲村亜美さんの顔写真貼りつけたピッチングマシンが始球式にやってきて、本当に何一つ信用してないことがハッキリとわかった

32
畑の真ん中にボーリングのレーンが一本あって、もうそれが日常になってしまった農家のお婆さんは野菜が傷つこうが、畑にズカズカ足を踏み入れられようが「無」の顔をして畑仕事をしてる

33
e-スポーツなのにステロイドやってる

34
乗馬って聞いてたのにロバに乗らされた。ナポレオンの自画像みたいなウソつかれた。

35
スキージャンプで飛んだあと一回おしりで着地して「ぼよよよよよ〜ん」っておしりの弾力で跳ね上がって着地して、その距離を測る

36
ボルダリングの掴むところが全部おっぱいになっているが「おっぱいだけで何がいいんだ!!俺をナメるな!」って俺が怒った

37
剣道でBLEACHの千本桜のマネしてコテから先を切り取った竹刀使ってボロボロに負けて
「ケイは強い。そのまま精進しろ。」と言った

38
福原愛さんが子供の親権を獲得して、その時に「サー!」って言ってて裁判とかそういうのもスポーツの感覚でやってた

39
芹奈が良い席で観てるスポーツ

40
ティモンディ高岸がホームラン打たれた後、小さく「死ねやマジで…」と言った

41
怒る助走のために笑ってるマキタスポーツ

42
お相撲さんの食べるものが全部「ちゃんこ」と言うのがエスカレートして、取り組みや決まり手、力士の名前も全部「ちゃんこ」と言うようになり、喋れる言葉が「ちゃんこ」と「ごめんね」しかなくなってしまった。

43
まだバレーニッポン代表の試合にバボドコロ(バボちゃんの中にトミドコロさんが入ってるやつ)が付いてきてて、もう我慢できなくなったトミドコロさんが着ぐるみ脱いで「おい!いい加減にしろ!俺はトミドコロだよ!」って叫んだが、暗い倉庫の中でただむなしく声が反響するだけだった。
本人も今、自分がいる場所は誰もいない倉庫だとわかっていての行動だった。

44
宮迫博之さんが女性と楽しそうにスノーボードしてる

45
子どもが親に嫌々やらされてるサーフィン

46
ゆきぽよ水着でガチ登山。ケガだらけアザだらけ。

47
国技なのに観客が物珍しさで見ていた、ニコニコ超会議でやってた相撲

48
サッカーの試合中に松木安太郎さんがグラウンドの真ん中に走って行って「わたくしがみなさまの対戦を日本に無事お届けしてみせまぁーす!ご安心くださぁーい!」と言った

49
メカマキタ

50
槍投げで記録とは関係ないが当たったら500円貰える的が置いてあって、選手全員が的を狙って投げてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?