1問100答(ピンネタ、ボケ出し)~壱~

お題・大声コンテストで大きな声を出すために、自分が本当に思ってる心からの言葉を叫んぶ男「いくぞ…!いくぞ…!いくぞ…!○○」

1・全てが揃ってるけど、遠いという一点で全てが帳消しになっている、立川とアメリカは、全く同じー!!!!!

2・「別に俺はいいんだけど」って、前置きして怒る奴、嫌いって、これ、俺のことやないかー!!!!!!!

3・今年はシャインマスカット安いから買ってみるか、どれどれ、一房998円、一房、きゅうひゃく、きゅうじゅう、ひゃくえーん!!!!!!

4・もしも俺やったら、調子乗ってもっとむちゃくちゃやってるから、俺がダウ90000じゃなくて、良かったー!!!!!!!

5・このタイミングで、政治のこととか、大声で言ったら、すごい空気になると思うと、ゾクゾクしてくるな――!!!!!!!

6・殺虫剤とかの、スプレー缶の、ガスを出し切らなあかん時、最後の方、なんか爆発しそうで、こわいー!!!!!

7・細いタバコ吸ってる男、なんか、親に愛されて育たなかったんやなって、思っちゃうー!!!!!!

8・鍵を発明した人、天才過ぎる―!

9・料理でみりんを使う人は、みりんを使う自分に、酔っている―!!!

10・太極拳って、インチキやろー!!!!!!!

11・今のももクロ、めっちゃエロいー!!!!!!!

12・竹原ピストルや―、サンボマスターからー、元気をもらったからと言って、そいつが良いやつとは、限らなーい!!!!!

13・「ふふふ、奴は四天王の中で最弱」って、そんなやつ入れるくらいなら、最初から三人でやれよーーー!!!!!!!!

14・漢字を考えた人―、魚へんの漢字を考えている時―、感情を殺して考えていたんじゃないかと―、私は予想していまーす!!!!!!!!

15・背が小さい人は―、性欲が強いって話しがあるけどー、それがどうしたんやー!!!!!!!!!!!!!!

16・子供が考えたみたいな魚、第一位は、電気ナマズーーーー!!!!!!!

17・早起きは、三文の得って言うけど、人によるやろ――――!!!!!!!!!

18・ワンピースの正体、仲間との絆だったら、どうしようーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

19・「わたしってぇ、イケメン無理な、人だから」チャンス到来だぜーーーーー!!!!!!!

20・「やる気が起きなかったら、筋トレしたらいいよ、筋トレは、テストステロンとか、セロトニンとか、ポジティブにしてくれる脳内物質が、たくさん出るからね」、ベラベラ、ベラベラ―――――――!!!!!!!!!!

21・見た目が怖いだけで、喋ったら優しいんやろなって思ってた人、喋っても、怖かったーーーーーー!!!!!!!

22・あんなに綺麗だったのに、スマホで撮ったら、月全然綺麗じゃなかったー!!!!!!!

23・子供の時の芦田愛菜ちゃんのモノマネやる人、似てる似てないとかじゃなくて、芦田愛菜だよって言って、ふざけてるだけやろーーーーーー!!!!!!

24・漫画とかドラマの考察系YouTuberは、敵なのか、味方なのかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25・電車でずっとこっち見てくる赤ちゃん、かわいいーーーーー!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?