見出し画像

1問100答(ピンネタ、ボケ出し)~弐~

お題・大声コンテストで大きな声を出すために、自分が本当に思ってる心からの言葉を叫んぶ男「いくぞ…!いくぞ…!いくぞ…!○○」



26・あの歌手は好きやけど、あの歌手のファンは好きじゃないわぁ、そんなこと言うなぁ―――――!!!!!!!!!

27・日常会話で、ことわざ使う奴、嫌われ者ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

28・ワンピースのワルモノ、そこまですることないだろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

29・普通に生きてて、気球に乗ろうって思う人、変な人ーーーーーーー!!!!!!!

30・「じゃあもうそろそろ帰るかぁ、え?あぁまだ来てなかったんかぁ」トリキのトリ釜飯頼んでてごめんなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

31・いつも明るい人が、疲れた顔見せた瞬間を狙って、「あの人実は闇が深いよね」とか、言うな――――――――!!!!!!!!!!!

32・サイコパステスト、十年くらい同じの使い回されてるけど、どういうカラクリが働いてるんですかーーーーー!!!!!!!!

33・台湾の、野球を応援する女の子の動画、急にYouTubeでおススメされたら、見ちゃうだろーーーーーー!!!!!!!!!!

34・コムドット好きな人、なんでやねーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

35・ユウキロックのエンタメウェビナー、ユウキロックのエンタメウェビナーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

36・大丈夫なんやろうけど、大丈夫なんやろうけど、カバンの底から発見された、ビニールが和紙くらい皺くちゃになったあめ玉、食べる勇気、ないーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

37・あのときの「ぶっ飛びカード」、とっとけばよかったー!!!!!!!!!

38・本物の花には敵わんのに、造花作ってる人、どういうモチベーションで、造花作ってんのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

39・「暴力団」って、そのままの名前、すぎるやろーーーーー!!!!!!!!!!!!

40・バカだと思われるから、あんまり言いたくないんですけど、進撃の巨人、僕は、話が一つもわかりませんでしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

41・これは本当の話しなんですけど、たまにお寿司屋さんで、ネタとシャリを離して、ネタの部分だけを醤油付けて食べる、マナー最悪な人がいるけど、あれ、母親がやってまーーーーーす!!!!!!!!!

42・銭湯で、押してお湯出すタイプのやつ、どっちが蛇口から出るやつか、どっちがシャワーから出るやつか、押してみないと、わからないーーーーーーーー!!!!!!!!

43・エナジードリンクとか、強いお酒飲むことを、キメるって言う人は、頭悪いけど、真面目な人ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

44・「わたしの、お墓の前で、泣かないでください」それが泣かせに、かかってるやろ―――――!!!!!!!!!!

45・爆発の「爆」に、誕生の「誕」で「爆誕」って、どういう組み合わせの、どういう日本語やねーーーーーーーん!!!!!!!!!

46・郵便ポストは、用途の割に、赤過ぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

47・雪男、全身毛に覆われてるとしても、寒いやろーーーーー!!!!!!

48・牛乳の乳しぼりで、牛乳を出したバケツ、バケツ過ぎて、飲むのに少し、躊躇するーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

49・デジタル時計じゃなくて、未だに丸くて針があるタイプの時計が生き残ってる理由は、時計側に、老害がいるからーーーーーー!!!!!!!!!!

50・パフェ最初に作った人、パフェ最初に作った時、ちょっと上の先輩に、めちゃくちゃ、怒られてそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?