見出し画像

1問100答  ~こんなスポーツは嫌だ~③

51
ハードル競争のハードルが小っちゃい鳥居になってて、厳島神社の鳥居でやる時は水泳の技術も必要になってくる

52
ご高齢の方がやる100メートル走で、90代のおじいさんが新記録を出して そのインタビューで
「アンタらから見ればワシは哀れな見世物じゃ!長生きしても何もおもろいことはない!だがな!いずれお前たちも!いずれお前たちもこうなるんじゃー!!!ひゃっひゃっひゃっひゃっーー!!!!」と大笑いした

53
アメフトが「東大タックル」とか「駒大タックル」とか、各々の大学でいかに危険で独自性のあるタックルを実行できるかというスポーツになった

54
100メートル走、マラソン、競歩のトライアスロン

55
「SEXはスポーツ」と言っていた人が、サッカーのことを「妊娠しないスポーツ」と言っていた

56
前澤さんがタクシーの運転手さんをシュートしてゴールを決めた。点は入らなかった。

57
ボビーオロゴンさんが格闘技で奥さんと試合組んでて、仕事として奥さんをDVしてた。ボビーも奥さんもどっちも泣いてた。

58
ヨガの試合

59
プロレスの実況で「おぉーっと!中三の時の担任!吉岡先生のように恐ろしい形相だぁー!」とか「勝利―!ワタクシが初めて彼女のゆうたんと付き合えた時のように喜んでおります!」みたいに自分軸で実況してる

60
スーパーの中でやるスポーツは「あら?催しもの?おばさんもいいかしら?」と言っておばさんが入ってくる

61
負けてもヘラヘラ柔道

62
大谷翔平が口に刀咥えて三刀流になってバッターボックスに立ち、球界から追放された

63
「スキューバーダイビング」とか「水上スキー」とか決してスポーツではないただの金持ちの遊び、マリンスポーツ。


64
少林サッカー

65
長友が「これが俺の、愛梨ちゃんへの愛の気持ちだ!長友シュ―ト!!!」と言って仲間にパスをした

66
ウッドベースボール(ボールもグローブも木の野球)

67
水泳でプールに水が張ってなくて、歩きながら上半身だけクロールの動きしてプールの端から端まで移動して一番最初に移動し終えた人が
「勝った~!」って言う

68
柔道の篠原選手が組み合ってる時に口が消毒液のフタみたいに180度ガバッと開いて、喉の奥から黒い大きな手が飛び出してその手が相手の選手を掴んで、そのまま口の中に引きずり込んで消えてしまって、観客も全員観ていたが、誰も何も覚えていない

69
鳥と人間のキメラを科学者たちが作り、殺し合わせより強い個体を選別する本当の鳥人間コンテスト

70
よしもと大運動会

71
吉田沙保里選手が、対戦相手の上に覆いかぶさって腰をがっちりホールドしてニヤニヤしながら10分くらい「あー強いなぁー(笑)あたしもう負けちゃうかも~(笑)」
って言ってる

72
おっきいお味噌の山をスキーで滑って行って、そのままおっきいお茶碗の中にダイブしてスキー板についたお味噌でお味噌汁を作る「味噌スキー」

73
ゴルフ場。クソだらけ。犬放し飼い。

74
最後ほんとうにおっぱいを見せて教師が淫行で大問題になるバッドエンドのおっぱいバレー

75
令和にできたスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?