見出し画像

1問100答  ~こんなスポーツは嫌だ~①

1
砲丸投げの砲丸がうんちにすり替わっていて、そのままうんちを投げるのだが、観客も選手もうんちって分かってて投げてるし、そういうのが当たり前の世界とかじゃなくて、ちゃんとみんな迷惑してる。

2
殺人モンゴル相撲

3
殺人モンゴル相撲vs日本ノーマル相撲

4
ビリヤードの球が桃になってて、果物のことをざっくりとしかとらえてなかったから「ピーチビリヤード」じゃなくて「フルーツビリヤード」って果物全体のビリヤードみたいに呼んでる。
それはそれとして、終わったら果汁でベタベタしてる。

5
中島に「磯野!野球やろうぜ」ってカツオがついて行ったら「野球はウソ!本当はバスケをやるのさ!」って言った後、サッカーやらされた

6
アパートでゴルフ

7
「ヤッキュ•トゥー•ザ•フューチャー」
野球場の大画面でバック•トゥー•ザ•フューチャーを流す。
マーティーとドクが現代に帰って来れたら映画側の勝利。

8
言葉だけで「ドリブル!」「シュート!」「ゴール!」って言い合う「ことのはサッカー」
(ゴールって一番多く言ったチームの勝ち)

9
スポーツに対する冒涜。マリオのスポーツのやつ全部。

10
道ビーチフラッグ

11
赤坂5丁目ミニマラソンでまだ団長が大和田常務やってて、すべってるとかじゃなくてもう定番のやつみたいになってて、嫌だ。

12
素手野球

13
柔道の谷選手がオリンピックのインタビューで「田村でも金!谷でも金!ママでも金!」って言った後「どりゃーー!」って言ってインタビュアーを背負い投げして全てのメダルを剥奪される
「剥奪」というスポーツ

14
マラソンのコースで縦に一周してる道とか、大きくジャンプしないと通過できない道とかがあって、ソニックザヘッジホックしか想定してない道しか作られてなかった

15
ウサギと亀のレースで、亀が途中で寝ていたウサギを親切で起こしてしまって、その後普通に亀がレースに負けて一生馬鹿にされたまま不幸と後悔の中「じゃあ、見捨てれば良かったんかなぁ…」と言って老後はずっと1人で空を見ていた

16
外国にとって理想の展開

17
テニスの試合でシャラポワの乳首がLEDで多彩な色に点滅してて、それはもうふざけているし、シャラポワ本人もツッコまれ待ちみたいな顔してた

18
今の夏の甲子園

19
北島康介選手が水泳でスタートするタイミングで「超気持ちいい」と言った後「あ、間違った!」と言ってプールに飛び込んで、泳ぎ切った後のインタビューで「それじゃいきますね?超気持ちいいー!」と言って、もう全部ガチガチに決まっていたことが確定したし、そんなことどうでもいいくらい心配になるミスをしていた

20
プレデターvs日本ノーマル相撲

21
審判こどもサッカー

22
浅田真央さんがたくさんの男性と恋愛をして、フィギュアスケートの演技中に宮古島の大きな御神木になった

23
とりあえず、殴りあって倒れた方のが負けぐらいしか決められてない1回目の時のボクシング

24
トライアスロンで競技が変わる時「え?次 水泳やるの?笑」みたいな、選手が聞かされてなかったみたいな顔するヤラセのトライアスロン

25
殺人プレデターvs日本の自衛隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?