見出し画像

1問100答  ~こんなスポーツは嫌だ~④

76
水球やってると思ったらたぬきに化かされてて、沼の中で馬糞を投げていた

77
野球のバッテリー2人がバチバチの仲だった

78
「安斎先生バスケがしたいです!」と言いながらバスケしてた。

79
テレビが考えたスポーツ

80
茂木健一郎さんがおススメする脳に良いスポーツ

81
寝技がメインになってる観てて面白くない時のK-1

82
「愛」とか「失意」とか概念しか書かれてない借り物競走

83
e-スポーツの選手なのに優しい

84
慣れ過ぎた室伏が「こないだのねぇ、女の子。あの子どうしたの?え?いや、いくねぇー。お見それしましたよほんと(笑)なぁぁぁーーーーー!!!!」ってベテランの漫才師みたいにギリギリまで喋って砲丸投げてる

85
カーリングの藤沢選手がボディビル大会に行くことをムキムキタイムと言っていたが
二週間後普通に「ボディビル」と言っていた

86
浜口京子さんがレスリングで「あの、わたくしはですね、そうですね、絶対に、負けないぞという気持ちでですね、あなたさまをですね、あのーしっかりとですね、ホールドしましてですね」と言って、バラエティのスイッチで相手を組み伏せていた

87
格闘技の会場で警備員さんが見回りしてて、「何か音聞こえるな?」と思って電気付けたら、令和5年現在
ドンフライと高山がまだ殴り合っていた

88
野球のコーチがノックやってて「おいいくぞ~、ほらまだまだこんなもんじゃないぞー、次レフト行くぞー、ほら次ライトー」って言ってたけどグラウンドにコーチしかいなかった

89
雨の日ビーチフラッグ

90
セ・リーグとパ・リーグとズ・リーグがあって、ズ・リーグは審判買収していいし200人とかでやってもいい。

91
板から作るスノーボード

92
女子の小手も臭くなる剣道。女子の小手は臭くならないから。

93
バトル漫画の中休み ほのぼのスポーツ回

94
重量挙げで河村市長が「金メダル!齧りたいんだぎゃー!」と叫んで
150キロのダンベルを挙げた

95
刺青だらけの日本人水泳選手がいて、テレビではモザイクが泳いでるように放送された

96
猫ひろしが今度は「心は女性です!」と言って女子マラソンにねじり込もうとしてた

97
フワちゃんがプロレスで自撮り棒で殴ったり、首決めた敵の選手と無理やり写メ撮ったりしてて、ハッスルの時の和泉元彌みたいなタレント全開のプロレスをしてた

98
八百長サーフィン

99
大迫選手がゴール決められた後、敵の外国人選手に
「オオサコ、ハンパナイッテ~」と言われていた


100
スポッチャで若い男女が楽しくやってるスポーツ全部

ー了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?