見出し画像

1問100答(ピンネタ、ボケ出し)~肆~

お題・大声コンテストで大きな声を出すために、自分が本当に思ってる心からの言葉を叫んぶ男「いくぞ…!いくぞ…!いくぞ…!○○」


76・お前のは尖ってるんじゃなくて、ただ性格が悪いだけ――――!!!!!!

77・ここに点があって点があって、点があって点があって、点があって点があって、点があって点があって、点があって点があって点があって、
女の人に見えるから、おとめ座だ!、そんなわけあるかーーーーー!!!!!!!!!

78・アニメの閻魔大王、ちゃんと書類に目ぇ通してから、ハンコ押せーーーーー!!!!!!!!!

79・カチカチ山の、狸を懲らしめるウサギの話し、あれ今で言ったら、正義の名の元にやりたい放題やる、私人逮捕系ユーチューバーやろーーーー!!!!!!!!!

80・ゆで卵の黄身、あんぱんとかに比べたら、中に入ってるモノとして、あんまり美味しくなさすぎるーーーー!!!!!!

81・生で見たことないし、見れたとしても全く感情が動かないモノ第一位は、どじょうすくいーーーーーーー!!!!!!!!!!!

82・ホットパンツ履いてるおじさーん、法律は犯してないけど、法律は犯してないってだけーーーー!!!!!!!!!

83・自分の母親のこと、「ママ」って言う女子高生は、いじめの主犯格ーーーー!!!!!!

84・使ってたはさみの軸の所が外れて、二本になった時、武器みたいで、テンション上がる――――!!!!!!!!

85・夕方に意志があったとしたら、季節によって時間帯が変わりすぎるのを、自分の個性として捉えてて、「まぁ俺は器用にやってますよ」みたいなことを、内心、思ってること、俺は、見破ってるぞ―――――!!!!!!!!!

86・ケータイショップで待ってる時に座る、四角を集めた椅子、絶対に長いこと待つんやから、背もたれ付けてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

87・錦鯉とかじゃなくて、黒くて汚い色した鯉は、もう鯉じゃなくて、ただの、魚ーーーーー!!!!!!!!!!!!!

88・蝶々、虫の中ではキレイみたいになってるけど、全然気持ち悪いーーーーーーーーー!!!!!!!!!

89・○だけ書いてる、筆で○だけ書いてる、掛け軸あるけど、墨汁使ってるくせに、奇をてらうなよーーーーーーーーーー!!!!!!!!

90・マラソンの、ゴールテープ、あれがもし、ゴムで、ゴムでできてたら、へとへとになって、ゴールした―っと思ったら、びよーんって、戻されて、大変なことになる――――――――!!!!!!!!!

91・イエローカード、違反を通告する色にしては、陽気すぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!

92・俺が仮に、イエローカード二枚貰ったら、楽しい気持ちになるーーーーー!!!!!!!

93・レッドカードはわかる、レッドは怖い色やから、だからレッドカード二枚で、真っ赤な立方体、レッドキューブにしたら、ルール違反とか、もっと減るのに――――――!!!!!!!!!!!

94・そんなことはないですーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

95・ジャムおじさんの、パン工場、あれ工場って言う割には、何にもない、ベルトコンベアの一つもない、あれはただの窯が付いた、一軒家ーーーーーー!!!!!!!!!!

96・アンパンマン周りのあいつらだけ、ジャムの要素も無ければ、バターの要素もない、最悪バタコさんはいいよ、ほんとにそういう名前かも知れないから、ただジャムおじさんは、ジャムおじさんやん、自分か誰かが、ジャムの要素見つけて、アナタはジャムおじさんです、じゃあ私はジャムおじさんですねってなって、えぇぇぇぇぇ???じゃあ仮に、ジャムが好きだからジャムおじさんになったとして、カバオくんとか、カバと人間のキメラが点在する世界に、ジャムが好きというだけで、ジャムおじさんと名乗るって、もっとジャムの強キャラが、ジャムが入った瓶そのものみたいな、もっとジャムの強キャラが現れた時に、お前がどんな顔をするのか、俺は楽しみだぜ――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

97・ドキンちゃんだけ、シンプルに、バケモノ―――――!!!!!!!!!

98・罰ゲームって、ケツバットとか、しっぺとか、もうそれはただの罰で、激辛ロシアンたこ焼きとかならわかるよ、それは回避できるチャンスがあるからゲームだ、だけどケツバットとかしっぺは、もう罰確定で、じゃあこれらをゲームだとするのなら、この世に存在するほとんどの体罰が、ゲームだろーーーーーーー!!!!!!!!!!!

99・中島美嘉も一青窈も昔はどっちも裸足で歌うたってて、そういうファッションなんかなって思ってたら、「裸足で歌ってると落ち着く、本来の自分になる」みたいなことをインタビューかなんかで答えてて、はぁそういうもんかねぇって思ってたけど、最近の歌うたってる映像見たら、どっちもガッツリ靴履いてて、マジで誰の何のために嘘ついて裸足で歌ってたんか、教えてくれや――――――――――――――!!!!!!!!!!!!

100・「火事と喧嘩は江戸の花」って、この時代どうかしてるやろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!あざした!!!!!!!!!!!!!!


お願い

非常に稀有な方だとは思うんですが1~100まで目を通して下さった方でどのやつが面白かったかをリプライか、DMで教えて頂きたいです。
(番号で伝えて頂けると有難いです。)

R-1に使うネタの参考にさせて下さい!
一人で何も出来なくてすんません。

では、失礼いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?