見出し画像

1問100答(ピンネタ、ボケ出し)~参~

お題・大声コンテストで大きな声を出すために、自分が本当に思ってる心からの言葉を叫んぶ男「いくぞ…!いくぞ…!いくぞ…!○○」

51・スマホをスワイプしたら出てくる、猫の動画全部、かわいいーーーーーー!!!!!!!!!!

52・やったー、ここの西友、ウィルキンソンのジンジャエールが、置いてるーーーーーーー!!!!!!!!

53・プロゲーマー、名前が、そのまんま、あだ名過ぎるーーーーーー!!!!!!!!!

54・ありがとー、規約違反じゃないけど、YouTubeでエロ動画より全然エロい動画あって、貴方たちは、エッチなアノニマスだーーーーー!!!!!!!!!!

55・ジャムの賞味期限、どこに書いてんねーーーーーん!!!!!!!!

56・アンミカって、「アン」が苗字で「ミカ」が名前だと思うんだけど、「ア」が苗字で、「ンミカ」が名前だったら、どうしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

57・外で偶然見た車の、ナンバープレートが「横浜」だったら、なんか嬉し――――――!!!!!!!!!!!!

58・one-piece公式チャンネルの名前「仲間がいるよtube!!!」って言うんだけど、その名前が一番、ワンピースを、いじってる―――――!!!!!!!!!!!

59・うわーーーーーー、ここ女性用下着売り場や―――――!!!!!!

60・電車とか公園で本を読んでいるとき、僕は本を読んでいる自分に、酔っていまーーす!!!!!

61・相撲で、猫だましして勝って、何が嬉しいね――ん!!!!!!!

62・今の日本で、下駄履いてる人を見たら、逃げろ―――――!!!!!

63・窓にぬいぐるみを置くときに、ぬいぐるみの顔を部屋側じゃなくて、外側に向けるタイプの人は、コーラを飲まない――――!!!!!!

64・四面楚歌って、絶対に、いい意味じゃないと、おかしい名前の、響きーーーーー!!!!!

65・焼き過ぎた肉とか野菜とか、全部俺が食べてるけど、別になんも思ってないわけじゃ、ないからなーーーー!!!!!!!!

66・紐のしおりが付いてる本に入ってる、紙のしおりは、どういうつもりで入れてんねーん!!!!!!

67・なまはげ最初に考えた人は、あんなこと考えついて、わざわざ実行に移すやつは、友達がいない――!!!!!

68・家の壁に飾るようなタイプの大きい時計を、首からぶら下げるファッションしてる人が一時期いたけど、あんなもん、流行るわけがないだろ――――!!!!!

69・地方のおっきいイオンに行った時、映画館があると、行きもしないのに、テンション、上がる――――!!!!!

70・なんかこの文章、不自然やな、もしかして縦読みで意味が隠されてるんじゃないか、こ、に、め、び、す、こにめびすーーー!!!!

71・コートに入れっぱなしだった、カチカチのホッカイロ、なんかの死骸かなって思うくらい、冷たいーーー!!!!!!!!!

72・最初はすぐに慣れると思っていたけど、しばらく時間が経った今、冷静になって見て改めて、Xって名前、ちゃんとダサいぞ―――!!!!!!!

73・バニーガールの衣装、元ネタとか無しで、人類で最初に考え付いた人、あんたは、本物の変態ーーーーーーー!!!!!!!!!!

74・ベストマザー賞なんて、毎年毎年、各々の自分のお母さんに決まってるやろーーー!!!!

75・しらんユーチューバーと、しらんユーチューバーの、しらん喧嘩より、コマ回ってんの見てた方が、楽しーーーーー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?