見出し画像

mixに出演させていただきました

先日の『週末ちぐまや家族』に続きまして、TYSの『mix』に出演させていただきました!!

はじめましての番組&久々のスタジオ生出演ということで、緊張しました(^^;

今回は、『コロナ禍での腸内環境の整え方』と題しまして、腸活の仕方をいくつかご提案させていただきました。

最後のストレッチでは、せっかく出していただいたテロップと左右が逆に・・

テレビを見てくださった方からはちょうど同じ動きだから良いかと、自己解決しております(笑)

ぜひ、出来ることからチャレンジしてみてください!!

腸活をスタートしたい方には、美腸プランナー講座がおススメです!

7月の開催に日程よりご確認ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?