見出し画像

4月のメディア出演情報♡

新年度がスタート!!

新しい環境、新しい挑戦をされる方も多いのではと思います。

先月お知らせした新しいメディアへの出演情報が解禁になりましたので、お知らせいたします!!

4月より毎月第2火曜日にFM山口の大和良子さんの番組『COZINESS』に出演させていただきことが決定いたしました!!
題して『THE LIFE SPICE 腸活のある暮らし』

山口県人なら知らない方はいない超人気番組。

私も大好きで視聴していた番組への出演に、かなりワクワクしております♡
記念すべき初回出演は4月13日(火)!!
FM山口・FMNANAKO・FMAQUAともにぜひお聴きください♡

4月9日(金)
*12時~13時 FM AQUA 
パーソナリティなおみんの番組 『なおみん・愛子の腸向上委員会♡』

*14時~15時 FM NANAKO 
パーソナリティ下田洋香さんの番組 『アフタヌーン775』

4月13日(火) FM山口

大和良子さんの番組『COZINESS』のコーナー

~腸活のある暮らし~(16時40分くらいにスタート予定です)

FM NANAKOはサイマル放送と言うことで、ラジオで話している様子がテレビでも放送されますのでぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?