見出し画像

山口新聞さんに取材していただきました!!

新年度最初の月曜日である本日。
山口新聞さんに以前取材していただいた記事を掲載していただきました!! 

山口新聞 (3)

会社を設立して4カ月弱。
何事も成し遂げていない状態で、会社を設立する記事を書いていただけるなんて、恐縮ですが・・・

1時間近く話した中で、わたしの想いを丁寧に記事にしていただけたことに感謝です。

今後やりたいことは
*全国の産婦人科(妊婦さん)への腸内細菌検査キット『choii』&腸活導入
*サロン、店舗への腸内細菌検査キット『choii』&腸活導入
*たくさんある県内の美腸食材を使った商品開発
*社員の健康が会社を支える。社内研修への腸活導入
*美味しく楽しく腸活出来る飲食店を増やすためのメニュー監修
などなど。
まだまだカタチに出来ていないことがほとんどだけど、これから楽しみながら想いをカタチにして参ります!!

山口県を腸から元気に!!
難しい顔をせず、笑いながら社会問題を解決していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?