自己紹介

初めまして、おーこむです。

人口八万人ほどの結構な田舎で塗装屋の代表として現場に出ながら

飲食店(BAR)のオーナーとして経営しつつ、

もうすぐ美容室もオープンさせます。

何億も稼いだ!とか

何千万投資した!とかの様なすごい金額は稼げてないですが

初期投資ほぼなしのおかげで現場職と実店舗にも関わらずコロナの影響を受けても下らない経営を続けてます。


中卒で現場を初めて22歳の頃貯金なしで塗装屋で独立、26歳になる今年、2月のコロナまっさかりの時期にまたまた貯金なしで飲食店を買い取り、今月八月に美容室も頂く話しを今継続中です。

塗装屋は再現性が低いので余り役に立たないのですが

田舎でのリアル店舗での失敗しにくい稼ぎ方などを発信して

誰かの役に立てたらいいなと思います。

文章初めてこんなに書いたから下手くそです

すいません

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?