見出し画像

初ホストクラブ

ちょっと興味はあったけど怖気付いて行けなかったホストクラブ、初体験。

まずは3人写真指名。そこそこイケメンなやつばっかり。結構イケメンなのは肩書きがついている人でちょっと気使っちゃう。

生理的に無理なやつ以外でほぼランダムにギリ3人を選出。

最後についたやつ以外は別に全員いける。最後についたやつは加工と化粧でどうにかしようとするブスで見ていられなかった。「手が小さい」とイジって柔らかく男としてのプライドをくじいてやった。

基本的に自分が頑張った。来る人来る人に「お兄さんが1番かっこいい」と言ってまずは向こうの調子をあげるところから始め、おいくつなんですか?え、同い年くらいに見えました!と嘘をつき、酒が強いアピールで期待を持たせた。営業ってこれの下位互換じゃんって思った。

和尚っていう人が寺の息子の癖に自分の家の宗派知らなくて信用を失った。鐘が鳴っている間に願ったこと3つ今月中に叶いますと言われたが、願い事が「美味しいところてんが食べたい」「美味しいもずくが食べたい」「面白くなりたい」だから叶ったり叶わなかったりするなと思った。

れおんっていう人はTravisJapanの松倉海斗と宮近海斗に似ているからいいなと思った。面白いとかじゃなくてもイケメンならいい。本人的には三枚目がやりやすそうだったけど三枚目に逃げさせないことで根本的なプライドを保たせてあげられたと思う。頑張れれおん。

何回もつく人が変わって正直ほぼ覚えてない。
新大久保の1軒目より全然飲んだってのもある。
飲んでないとやってられんよ、!

社会経験としてめちゃくちゃよかったとおもう。
ぜひまた連れて行ってくれ!



あとがき
今日も埼京線はブスな男とそこそこ美人な女がイチャついているな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?