絶縁状態から復縁した3つの方法

初めまして、トンチキンと申します

こんな得体の知らない人間の記事をお金を払ってまで読んでくださっているあなたは、きっと去年の私と同じ気持ちなのだろうなと思います。

大好きなあの人とずっと一緒に居たかったのに、居られなくなってしまった。

自分を責めて、
後悔して、
忘れようとして、
無理で、
また泣いて

ほんと、失恋は何度経験してもつらいですよね。

残念ながらこの記事を読んで100%復縁できるという保証は出来ません。

ですが、実際に私は復縁できました。
私の話を聞いて、真似て、復縁できた友人もいます。

100%復縁できるという保証はありませんが、「できない」という保証もないんです。
何故なら、友人や彼自身、流行りの有料占いでも「復縁の可能性は無い」と言われた私が1年未満で復縁できているからです。

誰かを愛するって素敵なことです。
賛否両論あると思いますが、
その気持ちを大切に、みなさんが頑張る力になれたらと思い記事を書いています。

復縁の方法を紹介する前に少し長くなりますが絶縁から回復期までをどうぞ。

【絶縁】
私はある日突然、彼氏から全SNS(電話番号着拒も含む)をブロックされました。
普通に寝落ち通話もしていたのに、デートをしていたのに、何気ないLINEをしていたのに、お互いの家族にも会っていたのに、、です。
本当に突然すぎて数日はお悔やみ情報や逮捕のニュースを調べまくっていました笑
(絶縁された理由は復縁後に教えてもらいました)

絶縁されたと分かってからは毎日泣いて過ごしました。
毎日夢に出てきて、起きて絶望の繰り返し。
当時遠距離もしていたため彼の家に行った事はあれど住所は覚えておらず無理やり会いに行く事もできない。
「もう一生会えないんだ」そう思うと消えてしまいたかった。
それでも生活しなければいけない、嫌でも次の日はやってくる。地獄でした。

藁にもすがる思いで有名占い電話に高いお金を払ったこともあります。
結果は「復縁の可能性はゼロだと思ってください」「次の恋を見つけた方がいい」

有料復縁メゾットも試しました。
復縁に効く待ち受け画像も試しました。
全て効果がありませんでした。

【迷走期】
彼を忘れるために次の恋を見つけようと思い友人の紹介等、異性とデートをしてみるも頭と心から彼を消せずより一層病みました。
自分磨きやイメチェンもしてみようとしましたが「彼が見てくれないなら意味がない」という捻くれた考えになり結局中途半端に。
彼を呪った方が楽になれるのではないかという危ない考えにまで陥る始末。

【回復期】
上記のことを経て改めて私は彼が好きなんだと気付き何としてでも復縁すると決意。
徐々にメンタルも回復し始めました。

ここから先は私が復縁のために実践した事を紹介します。

ここから先は

1,006字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?