岬なこ1stLIVE大阪公演に行った話

いいライブでした。
僕はLiella!でなこちゃん推しではなく嵐千砂都推しでもなくて、でもほんのりなこちゃんが好きくらいです。同じ兵庫出身ってことで頑張ってくれたら嬉しいなみたいな。全然おとなりさんではなくてせいぜいお隣町さんと言ったところです。(←これが言いたかっただけ)
感想としましてはですね、僕が思うなこちゃんの良さがしっかりと発揮されていたライブだったなと思いました。
あざと可愛いさや得意のダンスで魅せ、朗読やバラードで作る雰囲気や世界観も良きでした。あとMCで「隣の人の手を〜」って2回あったくだりがかなり出来のいいトークだと思いました。(作詞曲と写真撮影時だったはず多分)
天丼とは少し違うのかどうか分かりませんが、単発のボケで終わらせず後半の笑いにつなげるのはさすが関西育ちのなせる技ということにしておきましょう。
「これが岬なこや。やったるでい💪」と気合いを感じるような、こんな活躍しているなこちゃんを推している人が羨ましいなと思ってしまうくらい素敵なステージでした。また関西でライブしてくれると思うので参加できることを楽しみにしてます。


morning morning最強💪💪💪


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?