ほぼ週刊ブラックととろリターンズ #9

こんばんは。ブラックととろです。しれっと更新が滞っていましたが復活です。緊急事態宣言明けから今日まで

5.26 記憶がない

5.27 記憶がない

5.28 スシローチャレンジ

5.29 マンボウやしろさんのリモートトークショーを観る。やましげさんとのタッグは最高。

5.30 はなみささんとツイキャス、aikoってすげえ。ちゃんと恋の歌を歌っているなという印象を持った。

5.31 久々に整体に行った。バキバキの身体は完全には治らず10日後に予約をまたした。

6.1 ひかるさんとツイキャス。店舗が遊んでないのはすごい。

6.2 銭湯最高!ニセコイ読んだ。こんぺいととろの部屋、トイック対決やばい。ポケモン楽しみだなあ

6.3 久々にポケモンやった。ボコボコにされた

来週からは火曜日に更新します。ぼちぼちギア上げていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?