ほぼ週刊ブラックととろリターンズ #2

どうもこんにちは。ブラックととろです。それでは先週を振り返っていきたいと思います。

2.11 祖母と買い物。夕食を作った。

2.12 小銭稼ぎ。暖かかった。

2.13 小銭稼ぎ。

2.14 祖母と買い物。いっぱい寝た。

2.15 小銭稼ぎ。いっぱい寝た。

2.16 違う小銭稼ぎ。その後こんこんへ。1周年はめでたい。店はできるだけ長く続けてほしい。楽しかった。

2.17 エデン本店でバーテン。4か月振りだったが色々な人にあえて楽しかった。甘口さん初めてあったけどすごかったなあ。ワタルTVと久々にがっつり話した気がする。今後も本店でイベントやっていきたい

暖かくなってきた。やったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?