ほぼ週刊ブラックととろリターンズ #1

こんにちは。ご無沙汰してます。ブラックととろです。ほぼ週刊で日記をまた書いていきたいと思います。とりあえず夏が来るまでは書いていきたいと思います。よろしくお願いします。とりあえず1日から10日までよろしくお願いします。

2.1 小銭稼ぎ。寒かった。

2.2 鍋作った。ノート書いた。本をめちゃくちゃ購入。

2.3 祖母と買い物。恵方巻食べた。恵方巻って文化はいつから広まったんかなあ。豆まきもやらなくなったなあ。酢飯がめっちゃ好きだから恵方巻も好き。その後フラッピーの店長のひかるさんとキャス。バラエティ番組がわからないという話が印象に残った。関係性の外に置かれると人はマイナスの感情を持つのかな。

2.4 寒かった。復活の呪文を唱えた。モジャでとーゆさんいるバー。楽しかった。

2.5 寒かった。鍋作った。

2.6 朝から小銭稼ぎ。その後帰ってG先生とキャス。しょぼい起業って色々あるなと思った。

2.7 祖母と買い物。寒かった。

2.8 朝から小銭稼ぎ。その後神田のスーパー銭湯へ。サウナがキマって水風呂が気持ち良すぎた。その後モジャへ。バーまどろみがめちゃくちゃ盛況だった。いつものモジャと違う層の方がいて興味深かった。夕食は池袋のうどん屋のうちたてやへ。武蔵野うどんの良さが弾け出ていた。極太麺はうまい。

2.9 髪を切った。その後約半年ぶりの逆有料レンタル。白みその味噌汁はうまい。キンプリはなにかがすごかった。

2.10 整体に行った。その後モジャへ。クソ企画だったけどめちゃくちゃ楽しかった。クソ企画に胸は躍ってしまうんだよな。

次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?