ほぼ週間ブラックととろリターンズ #29

こんにちは。ブラックととろです。最近は体調いまいちです。先週を振り返っていきます。

11.10 記事を書く作業。銭湯に行く。交互浴きまった。

11.11 フゥムさんと関内二郎のはずが、定休日で京急川崎二郎へ、優しい味だった。その後メンクリへ。夕食は鍋。

11.12 祖母と買い物ののち、整体へ。

11.13 気まぐれキッチンバー、久々に会えた人がいて良かった。

11.14 家で小銭稼ぎ

11.15 家で小銭稼ぎ、その後後輩とさしのみ。お酒飲むといっぱいお金なくなるの悲しいな。その後フゥムさんとママミルク、たけいさんとフゥムさんはお互いに敬語らしい。

11.16 祖母と買い物、その後銭湯に行く。サウナがきまった。その後ボロネーゼ作って食べる。満腹でアルコールのんで整うと眠いんだなあ。キャスにたまさん乱入、トルソーになりたいらしい。

以上、日の光浴びていきたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?