見出し画像

祝・Original Love 30周年!

昨日『LOVE! LOVE! & LOVE!』の記事を書いたのは今日がOriginal Loveのデビューの日だったのでそれに合わせてみたわけですが、今日になって入ってきたニュースにびっくり!なんと30周年を迎えたこの日にOriginal Loveは新曲、及びOvallと一緒に新録した「接吻」のMVを初披露!Σ( ゚Д゚)

そしてそれらはPEUGEOTのCMとのタイアップでもあるそう!てことで両方あげてみます。どちらも続きが聴きたい!ってところで切れちゃうけど!!(ちなみに写真はPEUGEOTのコックピット。カッケー!!)

ひえー!なんてお洒落な曲なのだ!Original LoveのCMといえばやはり宮沢りえさんが出演した「朝日のあたる道」を思い出しますが、Original Loveとドライブはよく似合う!(≧▽≦)

ひょえー!カッコいい!!CMは6/21からテレビで放送されるそう。見たい!!

また、公式サイトにて本日デビュー30周年を迎えた田島さんからのコメントが載っていたのでそちらも引用させていただく。

おかげさまで気がついたらデビューから30年が経ちました。ありがとうございます!

30周年ということですが、最近になって歌や演奏のやり方がちょこっと分かってきたような気がしてます。R&Rを、Soul Musicを、Pop Musicをまた一から面白く新しく僕なりに作りたいなと思ってます。

この周年、音楽を楽しむ皆さんに感謝しつつ、僕自身が楽しませてもらいます。

2021年6月14日 田島貴男

"最近になって歌や演奏のやり方がちょこっと分かってきたような気がしてます"って…!どんだけ謙虚なんだ…(;_;)じーん

私は1996年頃からのファンなので約25年Original Loveの音楽と共に人生を過ごしてきましたが、これからもまだまだ楽しませて欲しいな!と思っています(^-^)

田島さん、Original Love30周年、本当におめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?