見出し画像

XR映画祭連動イベント振り返り!チーム渡邊課さんのVR180ワークショップ🎥

こんにちは、たんこすです。

XR映画祭も終わり、通常モードになりつつありますが、振り返ると思い出深い10月でした。
特に、XRクリエイターコミュニティの皆さんと一緒に盛り上げて頂いた連動イベント。
その2日目(10/23)として、久々のワークショップを開催頂きました。
CONCENTの渡邊課さんと、VR180を使った座学と実践。すごく良かったです🎬
志で集まった皆さんが横一線で学び、チーミングしたワークショップで、いい絆が生まれてましたね〜✨経験の上下に関係なくとにかくやってみて、考える。その2つをシンプルにやりきった感じでした🎥
交流会で会話も深まり、最後は今日出会ったとは思えない絆でした☺

とあるチームを見ていて、演じることに不慣れで、恥ずかしそ〜大丈夫かな?と心配も束の間、本気のカメラワークに気分が乗せられ、気迫ある演技で画面を独占w
やりきるかっこよさを感じましたね!
恥ずかしいを乗り越えやりきったチームワーク。一生語れる時間だったと感じます⏳

ワークショップより

いつか振り返った時、「あの時」を語れる共体験を作ってくれたCONCENT、チーム渡邊課の皆様。本当にありがとうございました。
また、当日ご参加頂いた皆様、最高でした。
2023年を振り返って、僕にとっても良い思い出です✨

皆さんにワークショップはこうあるべき!
という見本を見せていただいた気がします。
ぜひ、またおかわり企画頂けると嬉しいでしは。宜しくお願いします☺

渡邊課さんX(旧Twitter)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?