水の惑星地球と身体

海のミネラル濃度(今は塩分な強くなつているそうです)と羊水や私達の体液はほぼ、昔の海のミネラル濃度と同じだと言われています

地球の海の割合は71,1%。私達の身体も70%前後は体液という水で閉められている。

水の惑星に住んでいる私達そのものも水の惑星って事になりますね。

藤原ヒロノブのアースおじさん、うまく表現しているな~と初めて見たとき感心しました。https://kenkonosusume.stores.jp/items/5d2090d58e6919068e836b66


私達の健康や美しさを左右するのは、体内の70%をしめている水だと思っています。

地球でいうと海の美しさ。汚染ですね。

遥か昔から人は音と共にあり、音楽は心と身体に安らぎや癒し、喜びを与えてきました。

私はセミナーで言葉を大切にしてください。と言っているのですが、言葉=音=振動であり、周波数=エネルギーだからです。

世界30カ国で出版され有名になった[水からの伝言]は、周波数により体液の美しさ、健康を左右することを教えてくれてるな~なんて思いました。

人は目に見えない世界は怪しくて

目に見えるもの以外信じない人が多いけれど、人間の能力なんてわからないことだらけで、まだまだ数%しかわかっていない。

リンパの世界なんかようやく少しずつわかりはじめた世界。解剖時にご献体にはリンパが消滅しちゃっているから研究できなかったんだよ。

海=体液なら、水の研究は私達の身体にも大きく影響を与える?と私は信じている

波動測定器を使って見えないものを形にした水の結晶の音による変化は、目に見えない言葉や心を大切にしたとき、明るく希望がもてる世の中に変えることがてきる可能性を見た気がした。

波動医学(エネルギー医学)はロシアからはじまり欧米が追い付き、日本は?これまでの流れだと認知されるまではあと10年はかかるのかな?

整合医学を学んだとき、日本は50年遅れていると言われたけれど、インターネットの普及によりイメージよりも早く日本に入ってきた。

ようやく整合医学と言う認識が日本に定着しつつある今、欧米では何が起きているか⁉️

日本にも言葉は入ってきてるけれど[再生科学・技術]を使った[再生医療]がどんどん進んでいるようだ。

切断して無くなってしまった指が伸びる!しかも約一ヶ月で爪まで再生されるって⁉️

ほんとかよ~と信じられない出来事を[ピッツバーグ大学]で開発された魔法の粉「妖精の粉」が医療行為として正式に認可された

細胞外マトリックス…

2008年の話です。

23の頃に聞いた嘘みたいな話(他の動物の臓器を移植する時代が来る)も着々のようだし、病気になる前提で、なった後に使うのではなく、

生涯自立、健康に美しく楽しく皆と年を重ねていくために、エネルギーの世界を使っていきたいと思う。

びっくらポン!世界を見ると日本では信じてもらえない世界がたくさんある。

旅は色んな国の景色や食を楽しめるだけでなく、今の流行りや価値観の違いも学べる。

早く私を日本から出して~もっともっと世界を楽しみたいよ~

プラセボ効果の要因である意識が遺伝子の役割を上書きし、量子物理学者が論争してきた通り、意識は私達の人生経験を形成する。

それが本当なのか?嘘なのか?そんなことはどっちでもいいと私は思っている。

ただ、自分はそんな研究結果があるなら、言霊を大切に生きようと思うだけだ。

陽炎ってわかる?私達のオーラと呼ばれる領域って例えるなら陽炎に近い気がした。

アストラル体とかエーテル体とかって言うのだけど、見えない世界







読んで何か気付きに繋がって頂けたら、サポートよろしくお願いいたします✨今後の活動費に使わせて頂きます(^^)