自分をいじめる一人SMプレイをやめてみよう


自分で自分を縛る正解を創って
自分で罪と罰を創り
その世界で自分で自分に鞭打って

痛いのは○○のせいだ❗
だから、○○が変わらない限り
私は自由になれない。
私は幸せじゃない。

と、一人芝居で遊んでることに気付かないと
外側の環境や付き合う人を変えた所で縛られてる状態が変わらなければ
また罪と罰の世界で鞭で叩く出来事は起きる。

それはダメなことなんだろうか⁉️

ダメと嫌は違う。

嫌だと感じる感情があるからこそ
鎖と鞭に気付けるのだとしたら⁉️

自分で縛った鎖を解くことが出来る
唯一の人は誰ですか⁉️

私たちは日々アップデートという進化していく為に必要なメッセージは届いている。

その事に気付く為に
常にQ&A(必ずセット)
なぜ⁉️と思う出来事が起きている。

なぜ⁉️から逃げる為に
目を反らす為に何かに挑戦する⁉️

何かに挑戦する前にやって欲しいことは
逃げ続ける選択をするのではなく、
一旦立ち止まって
自分に問てみて欲しい。

すると答えは勝手に降りてくる。

質問力が上がる程、
私を縛る鎖に気付き
その鎖を取る知恵が湧いてくる。

頭でっかちで
頭で理解しようとするのではなく、
五感を使って感じきってみる。

解った。と思った時点で
気付きの流れの外に弾き出される。

解ろうとするのではなく、
感じることを許してみる。

ポジティブシンキング教の人達は
ネガティブを悪とし嫌がり
強引にポジティブに思考を変えようとねじり技を使う傾向がある。
(混乱していくよ)

思考を変えるのではない。
出来事が起きた時に
そう感じてしまう
自分の正解というルールに気付いて欲しい。

そのルールこそが
自分を苦しめている鎖になってるはずだから・・・

出来る出来ないはどうたっていい。

大切なことは
Qあなたはどうありたいのか⁉️A・・・・・

今日も笑顔な一日を(^_-)
エンジョイ♪











読んで何か気付きに繋がって頂けたら、サポートよろしくお願いいたします✨今後の活動費に使わせて頂きます(^^)