モデルナワクチン1回目の副反応が四日も続いている

モデルナのワクチン1回目を受けてから、副反応が続いている。今、四日目の朝だ。こんなに続くと、既に一回コロナにかかったことがあるからこんなに長引いているのではと思ってしまう。自分ほど長引いた体験談はそうそう見ない。

1日目 午後6時 モデルナワクチン1回目 ロキソニンを2錠飲む
2日目 午後3時 38度の発熱 カロナールを眠るまでに2錠
3日目 夜は頭痛と寒気、暑さを繰り返す。午後3時に一気に汗がでて36.6分まで戻る。しかし夜になると37度前後の微熱
4日目 38度の熱が続く。カロナールを飲んだり冷えピタを貼ったりするが下がらず。←イマココ

辛い。とはいえ基本的に安静にしているので、じんわりと辛い状態が長く続いている感じだ。抗原検査でもしてみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?