ネガティブも一周するとバグる

あまりにノートを書いていないので、スマホから備忘録を書く。一年後とかに、あの頃なにしてたっけとならないためだ。

最近は英検のことばかり考えている。英検準一級と一級を申し込んだ。英検準一級はともかく、一級は神レベルに難しい。そこそこいいところにいくとやめてしまうのが僕の悪い癖で、学生時代に極めなかったことを後悔している。

メンタルの面は割と好調で、穏やかな日々だ。昼夜逆転もなんのその。気にしなければ病むこともない。無職になったその日々は、実は意外と悪くないものだった。

プロ奢られヤーの本がKindleで読み放題に入ったので、良かったら読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=surviveanyway-22


画像1



ネガティブも一周するとバグるようになっていて、このままお金がなくなったらその時に考えたらいいかと言う気分だ。コロナじゃなければ世界一周でもしてたかもしれない。恐れずに言えば最悪の事態もこわくない。死んでしまうだけだ。希死念慮とはまた違う。

あまりに英検一級が恐ろしいので、明日はホテルで合宿することにした。コロナじゃなければフィリピン留学でもしてただろうから、構わない。

ちなみに相変わらず薬はスルピリドを飲んでいるが、割と体に合っている。夜に寝付けないのと朝起きれないのが少し気に入らないけれど、そんなに気にしていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?