見出し画像

SingularityDAOとは?

前提

よく調べていないのでscamかも

ホワイトペーパーによると

SDAO: ガバナンストークン。投票権。LP提供で稼げる。

DynaSets: AIによってリバランスされる仮想通貨バスケット

SingularityDAO自体はAIに依存しない。

SingularityNET: AIのプロジェクト。AIエージェントをつなぐ何か

DAM(DynaSet Asset Manager): DynaSetsを運用する人 (多分、オフチェーン)

LP: DynaSetsに紐づくLPがあるらしい。リバランスで必要になるのかな?Uniswapでトレードするとも書いてあるから必要性が理解できていない

SingularityNET

トレードに限定されないAIのマーケットプレイスらしい

感想

DynaSets自体はファンドを作る部品。ファンドを作れるのは他にもあると思った、Syndicateとか。ファンド資産を守りながら、DAMにリバランスだけ許すのがポイントなのかな。

https://syndicate.io/

免責

私は、この記事の読者や第三者がこの記事の情報を利用することによって生じる、いかなる損害について一切責任を負いません