見出し画像

3/20 ウィダー式予想勝負レース🔥

こんばんわ!

日曜日は単複中心で狙いを定めます!!

いいね❤️押したら一頭惜しくも勝負レースにならなかった厳選の一頭が表示するようになってます!

購入と共にいいね❤️も押してください(^^)

※単複狙いのため一頭推奨となっておりますが、パドックで相手も追加します。

無料ゾーン

阪神11

◎8.ユーキャンスマイル(想定6番人気)

前走パドック評価

ずっとパドックがイマイチだったこの馬は、前走良い時に戻ってきた。馬体のパワー感が戻り、キビキビと歩様をしていた。

レース見解

前走有馬記念で、相手に入れたぐらいパドックが良かった。有馬記念のメンバーからするとかなりレベルが落ちる。ユーキャンスマイルは超長距離を得意としており、長く脚が使えるタイプ。メンバーの展開から見てもキングオブドラゴンがバカ逃げしてハイペース必須。ならば後ろからジワジワ脚を伸ばせる馬を選ぶ。この距離とこのメンバーならば見直せる。また鞍上もノリに乗っている藤岡ゆうちゃん。和解するのであればここか。複勝狙いで。

◎ユーキャンスマイル

やはりいい時に戻ってきてる。前走よりも馬体の張りがいい。

○マカオンドール

気配出ており、馬体メリハリがいい

☆ディープボンド

前走のほうがいいが、能力は強い。


ここから先は

1,253字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?