見出し画像

8月8日ウィダー厳選馬🔥 回顧編

みなさんこんな遅くにこんばんわ。
オリンピックでだいぶ盛り上がっていますね!
金メダル続々とっていますね!
わたしも競馬の金メダルをとりたいので、トップ画像ピクトグラムウィダー編にしました(о´∀`о)

それでは厳選馬、、、いや勝負レースですね🔥
行ってみよう!!


新潟3レース
15.スターリーアイズ デムーロj
前走、休み明けで新潟を走っており、最後さされはしたが、しっかり3着に残した。
今回鞍上継続、オッズ妙味あり、距離短縮となり、頭も充分ありえる。馬の能力も上位で新潟も合う。
同会場のため、ここはしっかりデムーロjの好騎乗に期待したい。突き抜けてくれ!

新潟10レース
13.トゥルーヴィル 福永j
今回休み明けとなるが、前走、前々走とパドック良化をしている。今回鞍上超絶強化と、福永騎手の芝1800以上の相性の良さがプラスに働くはず。
正直マイナス要素が全くなく、厩舎コメントも前進コメントを出しており、うまく仕上がっているはず。
また新潟前走、前々走2走しているが、しっかり馬券内になっており、福永騎手のプッシュが頭まで押し上げる。
良い位置で最後ぶっ刺し期待🔥

相手にアステロイドベルト

※パドックで当日変更あり。

回顧編

新潟3レース
15.スターリーアイズ 12着

パドック診断をして購入。
前走、物見があったがそこまで気になる程度ではなかったが、今回あきらかに気性難が現れていて入れ込みが凄かった。それでも能力が高い馬の為購入。
レース開始後すぐにかかり、チグハグな走りをして、前目につけられず、中途半端な位置で競馬。
最終直線も、首をななめにして走っており、本来の力が出せていないようだった。
折り合いがつかなかった。この一言につきる。
パドック診断でしっかり見極めたい。


新潟10レース
13.トゥルーヴィル 3着
パドック診断では、アステロイドはうまっ気を出していた為切り。見事3着までの3頭を推奨できた。
スタート開始後、最後まで文句なしの競馬をしてくれた。しかしあと1F短ければ、頭まであったのではないだろか。他の1着2着の馬もなかなか強かった。
また新潟より東京の方が合いそうだ。
次走も狙う。できれば鞍上継続で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?