金曜市場総括:BTC の大幅な上昇

皆さん、こんにちは。パウエル議長はタカ派的な姿勢を示し、FRBはインフレよりも労働市場を懸念しており、9月18日の会合で利下げする用意があると示唆しました。これにより、株式と暗号通貨は今日大きく上昇し、BTCは100日移動平均線と200日移動平均線を突破しました。

水曜日には、今から来週にかけてはそうなる可能性があると予測していましたが、今日突然そうなるとは予想していませんでした。驚きは常にあるものです!

BTCは8月15日の暴落から56Kまで力強く上昇しましたが、これは私の予測ではまったく予想されておらず、8月の大きなTスクエアでも市場が暴落しなかったのは驚きだったので、私は見方を調整しようとしています。

ただし、BTCはまだ

*パウエル議長の「FRBのピボット」メッセージを受けて、株式と仮想通貨は今日大きく上昇した。

ここから先は

1,219字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?