2021/01/15 夜ふかし

0:00

この時間はいつも私が布団に入る時間です。この時間を過ぎても起きていることにとても罪悪感を感じてしまうのです。しかし、昨日は少し夜更かしをしてしまいました。欲しいものがあったからです。1/15の0:00から、少し前から気になっていたイラストレーターさんがデザインしたトレーナーが発売されることになっていました。翌朝起きてから、あるいは夜家に帰ってきてからでも良いかなとも思っていましたが、前々から楽しみにしていたので発売された瞬間に購入することにしました。夜更かしに若干の罪悪感を覚えながらも、欲しいものを購入する瞬間はとてもワクワクしました。オンラインショッピングでこんなにワクワクしたのは久しぶりかもしれません。ユニクロとナイキの服ばかり買ってしまう自分が、学生時代は美術や芸術に全く興味のなかった自分が、イラストレーターさんのデザインした服を購入するために夜更かしするようになったことに驚くとともに、その自分自身の変化が嬉しくもありました。今朝、起きてみてショッピングサイトをみたら全てのサイズが売り切れになっていました。なぜか少し嬉しい気分になりました。これまで発売してすぐに売り切れてしまうような商品を手に入れられた経験がなかったからかもしれません。素敵な買い物となりました。今から届くのが楽しみで仕方ありません。それでは、そろそろ時間になりましたのでおやすみなさい。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?