見出し画像

【在り方のMy設定】あらゆる状況を楽しめる自分になるぞい!→玉砕。改め

編集を担当した動画について
友人から超絶うれしいコメントが…!!

うっひょーーーい!


これまで
ライブの臨場感に勝るものはないと思っていたのだけれど

編集を加えたことで、また違った味わいを出せているのなら
それはめちゃくちゃにうれしい!!!

やってよかった(´;ω;`)

わーーーーい(∩´∀`)∩


声を大にして言わせていただく。
 

私は!!!!
私の!!!!
編集した動画が!!!!
好きだーーーーーーーっ!!!!!!
 

まだまだ技術不足、勉強不足。
すでに公開された動画を見ながら
ああ、ここ音がちょっとズレてる…とか
ここもっと見やすくできたんじゃ…とか
色々反省することも多いが

それでも私は、自分の編集が好き。

好きで、やりたくてやっていることで
誰かの夢や想いを後押しできたり
誰かの新たな気づきのきっかけになれるなんて。

それってすごく、最高だ!!


 

 
ここ1~2か月、様々なタスクに追われていた。
書き出してみたら驚きのボリューム。
なんじゃこら。そりゃ余裕がないわな。

先月末、
「それらのタスク含め、あらゆる状況を楽しめる自分になる!」
と決めた。

 
はずだったのにいいいいいいいい!!!!
 

タスクをこなす行為や
これ以上予定外のことがひとつでも起きたら全部崩れてしまいそうな不安
やるべきこと、やりたいことが進まない焦りに

見事に、飲み込まれてしまった。


やり"たい" ではなく
やる"べき" や
やら"ねば" で
思考も時間もいっぱいになり

世界とか未来とか夢とかワールドスピーカーがとかなんとか言う前に
自分や、子どものこと、今目の前にあることにすら
目を向けられてないじゃん
みたいな事態におちいっていた。


そんな状況でも
あたたかく見守り、待ち、受け入れてくれた世界に
ありがとうの言葉しかない。


ありがとう!
ありがとう。



相変わらず予定のぎゅうぎゅう感は変わらないんだけれど
やっとのことで
少し、今を、楽しむことにフォーカスできてきた、気が、している。



冒頭の、友人が感想をくれた動画!

これは、昨年末に開催された
【お金】をテーマにした対談イベントの切り抜き動画。


自分の生きる世界がどう創られているのか?
はたまた
自分の生きる世界を、私たちはどのようにして創っていけるのか?
ということについて
お金を切り口に伝えてくれる内容。

編集もすごいステキなんだけど💖
トークもすごく濃くて、視座が高まる内容です、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/abS5Bu_5Pdk


これの続編!!
実は、結構前に公開されていたのだけれど
タスクに追われてそれの告知もできずにいて
モヤモヤしていたので
今ここで果たしたぞおおおおっ!!!!

続編は
「お金を稼ぐ行為」や「お金による束縛」を【やめる決断】を支えたものは何か?
などについてお話しています。

まだまだ続編を出していきます✨
高評価ポチリ&チャンネル登録していただけたら嬉しいです!

https://youtu.be/GWQ4VpBCwnI


だいじょうぶ。
大丈夫!

私も、あなたも
みんな色々あるけれど
最終的には
良いようにしかならないのだもの。



よっしゃ

「あらゆる状況を楽しめる自分」

再設定!!した!!!!


それいいね、やるわ!
と感じた方は、ぜひご一緒に!

在り方のMy設定、好きに変えてこ!


#100本チャレンジ 28本目

ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩